アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年02月29日

とうとう!!

こんばんは!!
ユースケです!!

2012年やっとGAMEにいくことができました!

2012年最初のフィールドは・・・「AGITO」さんです!

しかも、ちょー久しぶりのフィールドなんです(^^;
かなり変わっていてびっくりΣ(゜゜)

そして、当日のドレスコードは・・・・
「HPFU+6094+Mk18Mod1」でした!

そうなんです!
PJ風からSEAL風に仕様変更したんです(^-^)
とうとう!!
左が私!右がDEVGRU♯2さんです!

本格的にやってる方からすれば、
チャイチールな仕様かもですが、
あくまでも風なんでこれでもOKです!

PJとは対照的に軽装仕様でなんで、AGITOの狭いところの
スイスイトツゲキしていけましたね!!

GAME内容は100名オーバーという人数でしたね!
それでもちゃんとGAMEができたので、面白かったですね!!

自分はフルボッコにやられましたがOrz
ぜんぜんうまく相手を見つけれない。いっぱいいるはずなのに・・・。
まぁ~しゃない。雰囲気重視ということで!

あと空き時間で、
とうとう!!
こんなことしてみたり!
AGITOはコスしていくとテンションがアゲアゲ↑↑になります(^^)/

このコスに合わせていろいろ揃えたので、ボチボチ更新したいと思います!!



タグ :AGITOSEALHPFU

同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事画像
2013.12.8 F2PLANT
2013.9.15TAAP
8.3NIGHT OPS IN BASE
2013.3.31BCU
2013.02.10SEALS
9.30SAVAS
同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事
 2013.12.8 F2PLANT (2013-12-09 23:17)
 2013.9.15TAAP (2013-09-17 20:11)
 8.3NIGHT OPS IN BASE (2013-08-04 15:03)
 2013.3.31BCU (2013-04-02 19:58)
 2013.02.10SEALS (2013-02-14 00:14)
 9.30SAVAS (2012-10-02 01:41)
Posted by トツゲキユースケ at 01:35│Comments(6)-Air Soft-
この記事へのコメント
定例会おつかれさまでした!
AGITOのキングジョーです!!
MP7の調子はどうでしたか?
ガスブロゲームにも遊びに来てくださいね!
Posted by キングジョー at 2012年02月29日 11:20
おっつです!!
後はフルデジで挑むのみとなりましたね。
早く来ねえかなあ・・・・
Posted by DEVGRU#2 at 2012年02月29日 13:00
キングジョーさん>>
MP7の調子はよかったですよ(^^)
ガスブロゲームも遊びに行かせていただきます!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年02月29日 23:51
DEVGRU#2さん>>
お疲れシタ!!
フルデジたのしみっす!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年02月29日 23:52
ご無沙汰してます。

なかなかご一緒できませんね~

次回はMP7おソロでいきましょう♪
Posted by チョロッパー at 2012年03月02日 09:21
チョロッパーさん>>
お久しぶりです!!

とうとうMP7Getしたので、
ぜひ、おソロでGAMEしてください(^^)
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年03月04日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。