アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月26日

4.24バトルシティ!!その②!

こんばんミー!
どーも!僕です!

今日もバトルシティの続きをうPします!!

まぁ~今日はフォトアルバム系で攻めてみます!

では! 1・・2・・3!!

ユニオン!


しっぽ~


リロード!!


警戒中?


構えぇ~の~


からの~


ちょーアップ!!


海兵隊とPJもどき


ぱ、ぱんつ・・・・。


ダッシュ=3=3


楽しければヒットされても笑顔!


さくせん会議!


突入~~!


おめぇーは何してんだ!!


かっこいいッス(><ゞ


A-TACS フル装備の方を発見!!
激写させていただきました!!
ちょっと欲しくなりました・・・・

皆さん本当にお疲れ様でした!
ちょー楽しいゲームができてよかったです!
ありがとうございました!
あと、海兵隊の彼!
ネタに付き合ってくれてありがとうm(__)m
では・・・・


 ByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 23:39Comments(1)-Air Soft-

2011年04月25日

4.24バトルシティ!!

どーもー!
昨日は千葉県の「バトルシティ」に行ってきましたよー!
最近かなり収集家になっていたので、やっとゲームができました(^^)

かなり気温も高く、フル装備だと暑いくらいでした。
いつヘルメットをやめようか悩んだけど、最後までフル装備でがんばりました!
俺、偉い!!

今回はタラちゃんの知り合いの方々とゲームしてきました!
じゃー!ごたごたしゃっべってもしゃーないので、ばしばし写真うPします!
写真がかなり多めです!

順番はテキトーですので、あしからず・・・・

M4達

たらちゃん

海兵隊(ちゃんと名前聞くの忘れた;)

ひたすら修理してた人

Sシステムにどデカイマガジンがついてた人

タラちゃんのお知り合いの方と

お疲れかい?

あ、ゲリラだ

う、後ろにゴーストがぁぁぁぁ?

みんな・・・やられちゃえ!!

一応俺も。


今日はこんなとこでカンベンしてくださいOrz
まだまだ、かっこいいのがあるんで、明日にでも(^口^ゝ


ByeByё!!  
タグ :ゲーム

Posted by トツゲキユースケ at 20:08Comments(2)-Air Soft-

2011年04月22日

頭に・・・

こんばんは!!

週末はどうにか晴れそうですね(^^)vブイ
今から楽しみです!

そんな興奮状態の中、ポチった物が届きました!

もう合体済み!!

ESSのゴーグルでぇす!!
一応、放出品みたいなので、物本・・・・・?
バンド・カバーがちと、きちゃないケドそれがいい!!
レンズがキレイだからOK!

折角ゴーグル用のベルクロもMICH君に増設したから、
バンドを切ろうかと思ったけど・・・・で、できない。
安くGetしたにもかかわらず、できませんOrz;
貧乏性全開!!

と、当分はコレで行きます!!!

少々自分の中に葛藤はありましたが、MICH君も男前になりました(^^)v


次はバッテンストラップいっちゃおうかな~!!
いやいや無理だ(--;)
金欠だす。

あ~早く日曜日になれーーーーーーー!!

ByeByё!!  

Posted by トツゲキユースケ at 22:13Comments(0)MICH2000

2011年04月21日

ちまちま。

こんばんは!!

なんと1週間も更新してなかった・・・・・

まぁ~大したネタもなく・・・・

苦し紛れのネタを披露します~!

LT6094が気持ちバージョンアップしたので!!

あ、ちなみにコレ、LBTではございませんOrzハァ↓

ハイッ!VIPライトを追加しました!

やっと買いました!
素敵な緑色に光りますが、電池は入れてません。
重くなるから~(^^)

いい加減、CB色のマガジンポーチ欲しいです。
パチマルチカムだから、色あせてきました。

そして、もっとモリモリにしたいです~!

今週末はやっとゲームに行ける!!
でも、予報では雨。

行けるかな~・・・・。

ByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 00:28Comments(0)6094

2011年04月14日

暇にまかせて!

こんばんは!

今日は愛車を車検に出してきました!
こいつが無いとゲームに参加できませんから・・・

本日は仕事も休み。
車もない。

じゃ~やるか!!
MICH君を!!

材料はGet!してあるし(^^)

近くのホームセンターで買ってきたベルクロ!
ちょっと埃がついてて汚れてたけど、店員さんが長さをおまけしてくれた!!

大人になってもおまけはちょっとうれしい!(^^ゞ
これをペタペタ張ってあげて・・・

クロのベルクロなんで、汚しついでに全体も色を変える感じで塗装!
色は、前にM4を塗った時のあまりを使用!

完成!!
一応、びほぉーがコレ!


あふたー!!


きも~ち色が違うでしょ?違うよね?(--;



最後に後ろをパチリ!
パチIRを後頭部に持ってきてみた。

んぅ~初めてヘルメットをいじったけど、盛るものが無いから、
どーしていいか、わからない。
きっと、装備品が増えたら変更だろうな・・・。

今の所はこれでOKとうことで終了~

今回もくだらない日記だったぜ・・・・・

ByeByё!!  
タグ :MICH2000

Posted by トツゲキユースケ at 21:40Comments(0)MICH2000

2011年04月14日

考えてみた!!

こんばんワン!

今日はヘルメットについて考えてみた・・・
暇だったから。

問題の素材。

MICH2000君!
暇になるといろんな方のブログを徘徊してるんですが、
みなさんの頭はガチもりされてて、ちょーカッコイイヾ(>▽<)

でも、何をどーしたらいいのか、ワカリマセン・・・
取り合えず、ゴーグルかなと思ってます!!

あとは~

チンストラップかな~?
これチャイナ製チャイチーで(--;

なんか後頭部が「X」になってるやつが欲しいけど、ドコに売っているのやら、
はぁ~さっぱりさっぱりー!!(←このネタわかる人すごい。)

あ~装備ってキリがないわ~(^^)
でも、そこがイイ!!

サバゲー病がすぐそこまでキテマス・・・。
ゲームしたい!!


さて、ネット徘徊するべー!

ByeByё!!  
タグ :MICH2000

Posted by トツゲキユースケ at 01:25Comments(2)MICH2000

2011年04月12日

桜咲く!!

こんばんは!!

日付が変わってしまいましたので、昨日ですね(^^)
タムタム相模原に行ってきました!

その道中、いろんな所で桜が満開!
地元の湘南辺りもやっと満開です!

信号待ちにパチリッ!!

桜っていいですね!
あんまり花に興味はなんですが、桜は好きです!マジで!!

では、本題。
タムタムに行ったのは、なんかアイテムないかな~と徘徊!
んぅ?
こ、これはΣ(゜▽゜;

テッテレー!!

Arc'teryxです!
じゃ~なくてArc'teryxのレプリカです!

honeyBee製です!お手ごろで最高です!
いつかは・・・・・本物Orz

でも、自分が使ってるマルチカムパンツはコンバットタイプなので、
ニーガードが標準装備!

ね?
パットは取れるし、気分で変えればいいでしょ?
都合の言い訳です。

あとは、

血液型パッチです!
ちょっとパッチ集めるのハマッてきたかも(^^ゞ

24日はサバゲーだ!
その時にパットと変身したM4の調子がみれるかな(^▽^)

ByeByё!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 01:40Comments(0)-Equipment-

2011年04月09日

M4変身計画!完

こんばんは!

M4変身計画も五回目を迎えました!
今回で一応、終了です(^^)

昨日、断念したバレル基部の加工ですが・・・!
無事、できました!

ベルトサンダーでシャーー!!とすんなり加工完了しました!
加工中の写真撮るの忘れた・・・(゜口゜;

で、問題のR.I.Sも固定できたんです!!

そして、ガチ盛りして変身完了(`▽´ゝ

では、完成を見てください!

R.I.S上にPEQ2!


R.I.S下にバーティカルグリップ!
サイドにフラッシュライト!

いや~いざ出来上がってみると、
少し時代遅れ気味なM4ができた気がするの気のせい(--?

最後にびふぉー・あふたーをどうぞ!!

びふぉー!


あふたー!

まだまだ、くっつけたいパーツはたくさんあるけど、
軍事予算的に、とりあえずこんな感じで当分いきます!


あ~次からネタどうしょう~Orz

今日はこの辺でByeByё!!  
タグ :M4R.I.S

Posted by トツゲキユースケ at 21:36Comments(0)M4A1

2011年04月08日

M4変身計画!④

こんばんは!!

今日もM4変身ネタをお送りいたします!!

そして、今回はやっと到着した、フロント周りを組んで見ます!
まずは材料はコレ↓

マルイ製のR.I.Sとフロント周りです。

さて、早速組み込みますが、この年式のM4のアウターバレルは、2ピース構造で、
フロントサイト周りは、重くてバランスが悪い・・・(--;

S-システムはアルミの1ピースバレル!

ただ、専用設計らしい・・・。使えない・・・。

ちょっとバレル基部にさしてみた!

あ~やっぱりつかない(TT)
おや?この溝を拡張したら入るんじゃね?

ぽぽ~~ぽん!!


キタァーーーーーー!!!ヾ(゜▽゜)

これで軽量化できたぜ!
・・・その喜びもつかの間。

R.I.Sがつかな~イ!
ちょっとバレル長くて、デルタリングでR.I.Sの下パーツが固定できないOrz

バレル基部を短くして、バレルをちょっと短くすればいけそうだけど、棒やすりでシコシコは大変。

明日、工作機械をトツゲキさせます!

取り合えず・・・


おぉ~超軽いし、バランスもいい感じ(^^)

明日、うまくいくといいな~!って、自分次第かOrz

では、今日はこの辺でByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 23:47Comments(0)M4A1

2011年04月07日

M4変身計画!③

こんばんは!

前回からは日付は一緒ですが、気にしないでくださいヾ(^^;

では、今回も「M4変身計画」をお送りしますよ~!

お題は[バッテリー]です!
もうフレームは組みあがったのですが、バレル周りが・・・・・。

で、フライング気味に到着したもを紹介します!
コレ↓

「PEQ-2タイプ バッテリーケース」

これを買った理由!ですが。
バッテリー資産を無駄にしたくない!
そーなると、ケースが必要!
PEQ-2とPEQ-16で悩みました(--;
で、選択はどちらかになる!

PEQ-16延長がイヤ!
PEQ-2ならリアルサイズでバッテリーがINできる!!

見てみると以外にデッケェー!!

自分はタバコ吸わないので、親父のタバコと比較!
ね?

できは結構いいんじゃないかと(^^)

取り合えず乗せてみた!!

ごっつゴツになりました!!

これはこれでアリかも♪
M4って楽しい!

早くバレル周り来ないかな~!!
どんなのができるか、今回のネタで大体想像ついた方!
お口はミッフィーちゃん(ー×ー)でお願いしますOrz

では、ByeByё!!

  
タグ :M4PEQ-2

Posted by トツゲキユースケ at 22:07Comments(4)M4A1

2011年04月07日

M4変身計画!②

こんばんは!

深夜ですが、更新したいと思います!
ネタは、前回の引き続きM4変身計画をお送りしたいと思います!!

取り合えず、組めたとこまでを、ドンッ!!

さすがはマルイさん純正プラフレーム!
速攻組めました!!
ただ、モーターギヤの調整があんまり得意じゃないで、用調整ですOrz

以外に早く組めたんですが、バレル部品が来てないので、ここまでストップ!
で、我が家の愛犬に・・・

シュマグ巻いてみた! 
そんだけ・・・Orz

では、ByeByё!!  
タグ :M4

Posted by トツゲキユースケ at 01:25Comments(2)M4A1

2011年04月06日

M4変身計画!①

こんにちは!

今日、ヤ〇オクでポチった第1弾が到着!

それがコレ↓


今のM4はフレームがSシステム専用なので、普通のM4のフレームが必要でした!
で、目に付いたSR仕様を落としてました・・・。

んぅ~なんかカッコイイと思ってしまった(^^;

まだ、到着してないパーツがありますが、先に組んじゃうかなv

では、ByeBye!!

  
タグ :M4SR-16

Posted by トツゲキユースケ at 13:25Comments(0)M4A1

2011年04月01日

妄想族!!

こんにちは!

ここ最近、妄想族化します!

それは、自分のM4君どーしてやろうか考えてます!
問題のM4は現在こんな感じです。



東京マルイ M4 Sシステム!
なんも考えずに中古にて購入!
買ってから、重くてゲームには辛いこと知る・・・Orz
そして、どこの部隊も使ってない・・・。
他のM4とパーツの相互性があんまりない。

じゃー新しく買おう! と、言っても金がない・・・。
じゃ~フレームのアッパーとフロント部分を変えれば安く、Sシステムから進化するんじゃないか?
という、結論に(^^)

ヤ〇オクにて部品を物色してます!進化できたらまたうPしたいと思います!

ちなみにこのガンラックはギター用です。
弟が持ってたやつで、試しに置いたらいい感じにディスプレイできた!

メットの置き場にも困って、上に置いてみたらコレもぴったりv
当分のガンラックも安くできてます!

では、妄想の世界に戻ります~!
嘘です(^^) だって今日は4/1ですから小さいうそを言って見ました!

ByeByё!!


  
タグ :M4

Posted by トツゲキユースケ at 16:25Comments(0)M4A1