アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月20日

手裏剣

こんばんは!

いきなりですが、本題です!!
OPS-COREのNVマウントが進化しました!



いいですね~Wilcoxレプにかわりました~!





NOROTOSの痕がまたいい感じv
ミリフォトでも見たことあるしこのままで行きますぜ!

あ~あっさりヘッド周りは出来たゼ!!!

ほほ~い!

テンションが上がったとこで全部着た!

裸足は愛嬌(^^)

GAMEまでもう少しだ~!!

本日はこの辺でByeBye!!  
タグ :ops-corewilcox

Posted by トツゲキユースケ at 22:17Comments(0)OPS-CORE

2012年09月17日

AOR2続き・・・

こんばんは!

今回はAOR2レプのコンパンをレビュー?します。

さて、このコンパンですが「XS」なのにチョーでかい(汗)
なので、近所の服のサイズ直し屋に出してたのが帰ってきました(^^)

結局、ウエストが9cm詰め・太もも3センチ詰めをしました!
一応、穿けるレベルになりました!!!

だいたい32Rくらいかな?

では、すこしだけどレビューしてみます


全体!
色はバッチりですね!
AOR2柄の生地じたいは固めですね。
すこしごわごわします。

ちょっと気になるストレッチ部分。わかるかな?

ユニ〇ロのドライポロシャツみたいな生地です。
ガチ物はどんなのか気になります(--;

トイソルはジャージみたいなのでしたね。

遠めからはわかりにくいから気にしません。

あと社会の窓は

チャックでした!
まぁ~GAMEのときは楽だからいいです!!


AOR2柄的には満足です!
値段も安めなので、がんがんGAMEに使えるかな。
って感じです!


あ~またトイソル買おうかな・・・・・

ではByeBye  
タグ :AOR2

Posted by トツゲキユースケ at 01:07Comments(2)AOR2

2012年09月14日

メインです。

こんにちは!ユースケです☆

まだまだ、残暑がイカついですね(^^;
月末はちっとは涼しくなってほしい。

さて、意外に長くブログをやっていますが、
メインの銃にあんまり触れてないですね(^^;

一応、メモがてら、投稿してみます。


「MK18MOD1」風仕様!!

ベースは安心のマルイ製次世代M4くん!

レールも比較的できが良いと評判のMADBULLのRISⅡ!

あとはヤホーでGetした安いパーツをもりもり!

それらしい形にはなってるかと・・・。
ただ、ストックパイプのスリングアダプター(マルイ製)が重くて(汗)
プレートタイプにしたいけど、パイプ外したくないからガマンしてます。







って感じのMK18くんでした~!

ByeBye!!  
タグ :マルイMK18

Posted by トツゲキユースケ at 14:04Comments(0)MK18 MOD1

2012年09月13日

頭・・・

こんばんワン!!!

めずらしく連続投稿です!

今回はops-coreのFAST BALLISTIC Helmet レプリカです!

これで3個目のヘルメットです!
なんでか増えるヘルメット・・・(汗)


メーカーは個人的に信頼?しているMERSON製です!

すでにNVマウントが交換済み。


よく見るミリフォトのPJさんを参考にしたの~!
前はPJ風だったし~!(久しぶりにPJもありかも)


でも、今はSEALS・・・・Orz
へそ曲がりだから、なんか変えたくて。

そのうち戻すかな。

メットはなかなか出来はいいです。
他のメットはインナーのベルクロが剥がれたりしてるけど、
これは平気でした!
しかも、プラ製だからかる~いv
ヘッドロックパチもしっかりできてるし!
でも、ロゴはMERSONに変わってた(^^)!

これで、月末のGAMEの装備収集は終わりかな~。

心配のAOR2のコンパンはどうなってるんでしょ~!

では、今回はこの辺で失礼します!!!



  

Posted by トツゲキユースケ at 01:29Comments(2)OPS-CORE

2012年09月12日

キタけど・・・。

こんばんミー!ユースケどす!


やっと来ました!
AOR2レプ(^^)
しかし、待ちに待った物なのにテンションは低いです↓↓

なぜか?

自分はかなり小柄な方で、BDUは「Sサイズ」でもメーカによってはデカイです。
なので、サイズ表も参考にして、XSを注文しました。

まぁ~トイソルのコンパンよりは小さいでしょ?って安易に考えていましたが、

トイソルよりデケェよ!!!!!!!!!!!!!!!!

普段着のジーパンが30インチですが、届いたコンパンはお腹からこぶし2個近く入る(汗)
トイソルの方が良かった・・・・Orz
残念。

値段も値段なので、ショックもデカイです(T皿T)

肝心のAOR2柄はかなり本物にちかいんでないでしょうか?
って言ってもトイソルが基準ですけど。


ひじのパッドもNAVY CUSTOM?ですかね?



ストレッチの部分はコットンらしい。


タグ



メーカーかな?



で、コンパンはありません・・・・・・。

どうせ、レプだし近所の洋服リメイクしてくれるところに出してやったぜ!
ウエストの直しを!

俺「こんな特殊なズボンでもできるんですね(^^?」
オバちゃん「まぁ~開いちゃえば一枚の布だからね~」
俺「あ~~」
おばちゃん「じゃ~1週間後に来てね~」
俺「お願いします!!」

というわけで、コンパンは1週間入院してます~!!

一応、6094と合わせてみた。


まぁ~ありでしょ?

次回は頭のNewパーツか?  
タグ :AOR2LBT6094

Posted by トツゲキユースケ at 00:20Comments(6)AOR2

2012年09月07日

LBT6094

こんばんは!ユースケです(^^)

とうとう来ました!
若干フライング気味ですが、我が家に来ました!!

幾度のレプリカを経て、マジLBT6094!!!


いや~見るだけでニマニマします~


しかもマルチカムv
その辺りにあった小物をテキトーに配置。


今月末にGAMEにも行けそうなんで、楽しみ~!
またPJでもやろうかな~!

いや、SEALSもどきで出撃かな!

AOR2のコンシャツ&コンパンのレプも間に合いそうだし!

ってか・・・・AOR2とマルチのベストってアリなのか・・・・?

ま、いいや!
本日はこの辺でByeBye~  
タグ :LBT6094

Posted by トツゲキユースケ at 00:43Comments(4)6094