アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月29日

フリマ!

こんにちは!

今回のお題は・・・相模原オールスターズ(SAS)の
最後のフリーマーケットで購入した物を公開します!

前回、チラッと言ってたやつです!

まぁ~言っても2品しか買ってませんが・・・(^^;

まとめて、写真撮ってみた!

MICH2000 ヘルメット&IRストロボ風BBローダー!

あとは、トランスフォーマーパッチ!をGetしました!
しかも!MICHは格安で譲っていただきました!
ちょ~うれしいです!
帰宅してからも、なぜかMICH装備してPSPしてました(`▽´)ゝアヘ!

この日まで、MW2のGhostさんコスで遊んでました!コレ↓

でも、このMICHくんを装備すると~

んぅ~vPJとかなんか本物ぽいじゃない!顔もニャけてるヾ(--;

どうしよ~マジでしっかり装備そろえようかな~!
ヘルメットカスタムしたくなっちゃうよ~!!

んぅ~どうしよう?!

でも、まずは自分が装備してるM4はS.I.Rなんで、
R.I.SかR.A.S仕様にしないと(^^;

まだ、どんな感じするか未定です。
ていうか、PJがどんなM4かを調べないないと(--;

またPC前か離れられない・・・!

あと、このブログやっていくのに重要なアイテム!
デジタルカメラ!
Newにしました!なぜか?
それは、ゲーム中に砂がレンズに挟まってしまい、大破したからです(TT)うぅ~
弟から貰って大事にしてたのに・・・。

で、早速Newデジカメをケー〇デンキにて購入!

「PENTAX Optio RZ10」
お財布に大打撃!しかし、今度はズーム機能がすごいみたい・・・。
使いこなせるのか(¬¬)

さ~て、ヤフオクをチャケラしましょ~!

ByeByё!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 16:34Comments(2)MICH2000

2011年03月28日

ラストシューティング!

こんばんは!

すこしの間でしたが、自粛さていただいておりました。
良くも、悪くも普通の生活に戻して行きたいと思います。
このブログは基本、遊びをメインにやっています。
こんな時にと思う方も居るかと思いますが、元気をお裾分けができればいいなと思ってますので、
これかもよろしくお願いします!
がんばれ!日本!

では、スタート!

今回はホームフィールド?の「相模原オールスターズ」にお邪魔しましました!
しかし、残念なことに、今回で最後のゲームとなりました!
でも、サバゲーに復活することもでき、色んな方と楽しい交流をさせていだきました!
本当に感謝の言葉しかありません!

「あざーーーース!!」

ユースケ!いきまぁーーす!!!



これいつもと違うと思いませんか?
そうなんです。もう工事が始まっていて、平地化してます!
でも、ゲームしました!
みんなで持ち寄った、ダンボールで遮蔽物を作ってあります!

1日限定スペシャルフィールドです!

結構おもろーでした!
まぁ~No Getでしたけどね(==;
Getだけがサバゲーじゃない・・・よ?
すいませんOrz 言い訳っす・・・。

でも、ほんまに楽しかったです!
マガジン捨てながら前進とか~トツゲキとか(^口^)

案の定~ゲーム中の写真とってねぇ~!
遊びに夢中でした!

なので、あるだけをアルバム的にいっきまぁーす!

まずはメンツ!

Mogiちゃん!
フリマで買った!M16?を速攻で実践投入してました!
自分もすこしお買い物しちゃいました!
またの機会に☆


タラちゃん!念願のバッチをGetしてました!
もう1回言わせて・・・1500ペソで売って!!!!!!


タラちゃんの先輩!
実は何回かSASでは御一緒してたことがありました!
今回も大変お世話になりました!


ゲーム風景①


ゲーム風景②


君たち何してんだ(;¬¬)


扇!組み立て体操・・・なつかしい!


メイドさん&スカルマン?
ピンクのM4いいっすね!!


ラストミーティング①(^^)
SASでは珍しい復活アリでゲームしたよ!
勿!自分はトツゲキ!!しました(`▽´)ゝ


ラストミーティング②


気合い入ってるか?

コレにて、「相模原オールスターズ」での定例会は終了です!
また、近い内に復活できることを信じてます!

SAS ありがとう! そして、お疲れ様でした!!!



帰りに出た虹!いい幕開けですね!


ByeByё!!



  

Posted by トツゲキユースケ at 00:14Comments(13)-Air Soft-

2011年03月14日

今更ですが。

先日の地震、皆さん大丈夫でしたか?

自分は、横浜の地下鉄にいましたが、
幸いなことに特に怪我もなく無事に帰宅できました。

帰宅途中の車の中でテレビをつけると大変なことになっていること知りました。
正直、今の自分には想像がつきません。

今、自分はできることは特にないのかもしれませんが、
少ないながらの、募金の方をさせていただきました。
そして、節電ですね。

少しでも早く被災された方に笑顔が戻ることを祈っています。
この地震・津波によって亡くなってしまわれた方にご冥福を心よりお祈りいたします。  

Posted by トツゲキユースケ at 01:15Comments(0)-etc-

2011年03月09日

今日は・・・

こんばんは!

本日2回目になる更新です!!

今日は、お仕事もお休みなのでまったり1日過ごしてました(^^)

そんな今日でしたが、神奈川のTVKの音楽番組「SakuSaku」というのがあります。
サクサクというのにちなんで、本日SakuSakuの日らしい!

自分が高校ぐらいにちょー流行ってました。
この時は、カエラちゃんが出てた!
今ではおかあさんですよ!
時が経つのは早いですね(--;

で、一応ミリブロとうことで、こんなものをひっぱり出してみました!

当時のキャラのジゴロウ(Z56ゥ)のミリタリー仕様です。
なんか、限定だった気がしなくもない(^^)

ハイっ!わからない方が大半だと思うので、この辺でローカルネタは終わりにします(><)

では、この辺でByeByё!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 23:58Comments(0)-etc-

2011年03月09日

もう暑いですね!

こんばんは!
深夜ですが更新したいと思います!

気がつくともう3月ですね(^^)

サバゲーにはちょうどいい季節ですが、自分の装備は冬仕様!
そろそろ衣替えをしないと、暑くて戦えません。

しかし、上はウッドランドしかない・・・。
この間のユニオンで試しに、上をウッドランド・下がいつものマルチカムで戦ってみた!!

あ、ここは市街地的なフィールドだから、あんまり迷彩は関係ないかも・・・。
でも、かっこいいかはわかるハズ!!
完全に妄想モード突入です!


全体!


後ろ!

悪くないと自分では思う!
以外に森とかはいいかも!

でも、私やっていまいました!
そう!ポチっと。


コンバットタイプシャツって言うんですかね?

自分、マルチカムのパンツだけで購入したはいいけど、
ジャケットだけって売ってないことが後から判明したんです!
そんなボンミスもあり、たまたま出てたコレをポチってしまいました!

サイズもぴったり!

着てみた!!!!

背景は気にしないでください・・・Orz

う~ん!やっぱし上下そろえた方がいいかな(^^;

あと前にUPしたヘッドセットですが、やっぱり使用できない気配!
で、こいつを買ってやりました!
もうやけくそです!

ComTacⅠです!
ドキドキの結果は・・・ちゃんと使えた!!
使えるのが当たり前なのですが、なんかうれしかったですね!


色んなミリブロを散歩しているとちょっと自分の6094レプが寂しい。
もっとモリモリにしたい(><)
がんばるか!


さて今回はこの辺で失礼します!
ByeByё!


  

Posted by トツゲキユースケ at 02:36Comments(0)-Equipment-

2011年03月04日

ゲームレポ!!

こんばんは!

今日も寒かったですが、花粉症全開でした・・・。

はいっ!元気出してゲームレポート行きます!!!
昨日の日記にも書きましたが、ココ!

「BattleCityUNION」です!

もちろん、初フィールド!
最初は全開で迷子・・・Orz

いや~難しいフィールドです!
CQB的な場所があり、小さい林?がありましたね!!

自然と林の方から攻めてました!
が!2回も大転倒!!!!!!!

なんか、自分的にお約束になってます(--;

膝ぱっと大事!

今回の参加メンバーを軽く紹介!

まず、も〇ちゃん!

WW2系を愛してます!

そして、タラちゃん!

ごめん。目が・・・

今回の装備・・・!

ハイッ!! またゴースト風装備!

そして、も〇ちゃんの友達のお連れ様の方々!!

大変お世話になりました!

レポってねぇ(゜口゜;
んぅ~なんかすぐ死んでて不完全燃焼なげームばかりでした。
やっぱり連携をとるのは難しいッス(><)

もっと動かないといけないのに、動けなかった・・・。

ほら・・・。

コレばっかりは慣れですかね。
次は3/16のSEALsの交流会です!今回の反省を生かしたいと思います!

フォトアルバム的にイクゼー!!!



PMCはこーいう場所が似合いますな!







みなさん、ノリがよくって最高でした!
しかも顔出しOKの許可もいただいてありがとうございます!
そして、お世話になりました!
もし、ドコかで御一緒できた時はやさしく絡んでくださいm(__)m


いや~サバゲーって本当にいいもんですね!

ByeBye! 




  
タグ :サバゲー

Posted by トツゲキユースケ at 01:11Comments(0)-Air Soft-

2011年03月03日

バトルシティユニオン!

こんばんは!!

3/2・・・まぁ~昨日ですね(--;
ブログ書こうかと思っていたのですが、つい寝てしまいこの時間・・・Orz

しかも、すごい花粉の自然兵器のせいでダウンしてますので、改めて更新します(^^;


ByeBye!  
タグ :サバゲー

Posted by トツゲキユースケ at 00:57Comments(0)-Air Soft-