アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年09月17日

2013.9.15TAAP

こんばんは!


最近GAME報告がメインなブログになってます(汗)
もうすこし、がんばります!

さて、日曜日に510ユニットのGAMEに参加してきました!!


台風接近に伴い、
都内近くのインドアフィールドTAAPさんでGAMEしてきました!
2013.9.15TAAP


今回のBプラは若手?メンツで出勤!
2013.9.15TAAP
一応、ドレスコードを決めていきました!
「MultiCamパンツ+Black Tシャツ+ブーニーハット」でした!


急遽インドアフィールドになったので、自分はPROTECに勝手に変更^^;
2013.9.15TAAP

GAMEは弾数制限のお陰で、動きあり
小さ目なフィールドなのに、だいぶ疲れました!


iPhoneで動画も撮る努力しましが、
無理でした。


そして、GAME中の写真は無し!

2013.9.15TAAP

2013.9.15TAAP

2013.9.15TAAP

2013.9.15TAAP
撮影会を軽くして終了ε-(´∀`; )


だいぶ、装備も変わってきて
PJ風からはだいぶ離れちゃったー。


一応、空系のイメージですが、無理があります^^;


暇見てブログもうちょっと更新しまぁす。


では、ByeBye



タグ :TAAP

同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事画像
2013.12.8 F2PLANT
8.3NIGHT OPS IN BASE
2013.3.31BCU
2013.02.10SEALS
9.30SAVAS
遅くなりました・・・
同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事
 2013.12.8 F2PLANT (2013-12-09 23:17)
 8.3NIGHT OPS IN BASE (2013-08-04 15:03)
 2013.3.31BCU (2013-04-02 19:58)
 2013.02.10SEALS (2013-02-14 00:14)
 9.30SAVAS (2012-10-02 01:41)
 遅くなりました・・・ (2012-08-04 01:30)
Posted by トツゲキユースケ at 20:11│Comments(6)-Air Soft-
この記事へのコメント
うらやましい~

半年近くゲームしてませーん

また、ご一緒しましょう!
Posted by チョロッパー at 2013年09月17日 20:54
おつかれさまでした^^

いやぁいつ見てもユースケ君の装備はオシャレですね…見習いたいです^^;

最初フィールドの小ささに!???ってなりましたが楽しめましたね~
そして僕もかなり疲れました。。。ってリアルウェイトってのが問題なのかもですが(笑)

来月の510は僕は参加できなさそうなので…また次回お会いした時はよろしくお願いします^^
Posted by SHT リュウ at 2013年09月17日 21:20
チョロッパーさん>>

そんなにですかΣ(゜゜;

そろそろフル装備でも楽しめるシーズンですよー
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2013年09月17日 22:17
SHT リュウくん>>

ぜんぜんですよー!
かなりテキトー装備です^^;

たしかにリアルウェイトしんどかったですね!!

11月楽しみにしてます!!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2013年09月17日 22:20
カッコいい!
みんなでゲームしたひ・・・
Posted by GIGAGIGA at 2013年09月18日 11:41
GIGAさん>>

だいぶ妄想装備が炸裂してます^^;

そろそろコンビ組みたいですね!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2013年09月21日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。