アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年09月22日

TYR Get

こんばんは!!

久しぶりにNewアイテムを紹介します!!
ずっと6094信者でしたが、とうとうNEWプレキャリに乗り換えました!

ま、購入したのはだいぶ前ですけど・・・・(--;

さて、カンタンレビューします!

アイテムは「TYR  General Plate Carrier Multicam / Medium」です。
TYR Get
front
見た目以上に軽いです!
6094よりは軽いですね。

TYR Get
back

後ろにこんだけベルクロスペースがあるのは珍しい?

TYR Get
front側調整
かなり形とか凝ってます!
TYR Get
back側調整
自分かなり細身なんで限界まで絞ってます(汗)
6094はパラコードで調節なんで、あまり絞れませんでした。

TYR Get
カマーバンドですが、全部ベルクロになっってて
アフターパーツで自分仕様にできます。

TYR Get
ストックがあたる部分ですが、
こんな形のおかげで自分的には構えやすいです!!

TYR Get
カンガルーポーチ!
なんと初期装備品!
カンガルーポーチも意外に高いし、あればうれしいですね!
でも、若干、前にでっぱてます!
6094にマガジンポーチをつけたのと同じくらいかな?
マガジン抜くの楽です!!
あんまりでっぱるの好きじゃないから、これ以上はつけたくないかな・・・個人的に

TYR Get
裏側忘れてた・・・!
メッシュ仕様!蒸れにくいみたいだけど、マシなのかな??

んな感じで、ざっくりレビューしてみました!
新品で購入しても比較的安めなプレキャリにしては機能がいい感じかな?(6094以外知らないOrz)
当分はこんな高価なもの買えないので、大事にしてきます。

では、今回はこの辺でByeBye!!!



タグ :TYRGPC

Posted by トツゲキユースケ at 00:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。