アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月14日

2013.02.10SEALS

こんばんわ!!

今回はGAMEレポっす^^

久しぶりのGAMEはSEALsさんにお邪魔しました!
一応、リアルカウント戦!

何気に初のリアカン^^
メンバーもだいぶ装備が凄いです。

[撮影:DEV#2さん]
俺、一人だけ空野郎!

あとは

HARAくんも一緒^^

今回のリアカンは脅威の100人オーバー・・・(--;
それでもブランクはすげーです。
全然、Getできねっす。

まぁ~コスプレをメインにしてるので、雰囲気だけでも十分楽しい!!
今回はPJ風味にしていきました!

だいぶそれっぽいカナ^^;
大物は揃ってきたので小物をコツコツ集めます!

身内の方の装備が目に毒ですね^^;
物欲が沸いてきちゃいます・・・!!
ガスブロ・・・・

さ、次は3月だ!!
2013年は定期的にGAMEいきたな~!!

リアカンお疲れさんでした!
また、3月も宜しくお願いします!!


では今回もカンタンですがこの辺りでByeBye!  

Posted by トツゲキユースケ at 00:14Comments(6)-Air Soft-

2013年02月01日

やっと買いました!

こんばんわ!!

今回は「PJ」と言えばなアイテムをGetしました!!
そうです!メディカルバックです^^


NAR製 NAR-4AIDBAGです。

タグ!
PJと言えば、「LBT」とか「BHI」、「TSSI」が有名ですが、
ちょっとお値段が・・・。
たまたま見つけたので、メーカーもメディック系ですし試しに購入しました。

最初の画像のとーり台形な形です!
かなりデカイです!!


やたら薄いです!
実物は見たことないですが、TSSIより薄いんでないでしょうか?

中もしっかりポーチが詰まってます!!

で、全てベルクロで固定できます!

ある程度、自由に配置できそうです!!
パッと見はノートパソコンのバックぽいですね。

さてぷちレビューしてみましたが、
未だにこのバックを使用している方を見たことがない。
つまり、またオリジナルPJ仕様になってしまった!!

ま、いっか!
一応、ちゃんとしたものだし・・・^^;

今度はフル装備で写真撮りますね~!

本日はこの辺で~

  
タグ :NAR

Posted by トツゲキユースケ at 00:12Comments(2)-Equipment-