アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月29日

とうとう!!

こんばんは!!
ユースケです!!

2012年やっとGAMEにいくことができました!

2012年最初のフィールドは・・・「AGITO」さんです!

しかも、ちょー久しぶりのフィールドなんです(^^;
かなり変わっていてびっくりΣ(゜゜)

そして、当日のドレスコードは・・・・
「HPFU+6094+Mk18Mod1」でした!

そうなんです!
PJ風からSEAL風に仕様変更したんです(^-^)

左が私!右がDEVGRU♯2さんです!

本格的にやってる方からすれば、
チャイチールな仕様かもですが、
あくまでも風なんでこれでもOKです!

PJとは対照的に軽装仕様でなんで、AGITOの狭いところの
スイスイトツゲキしていけましたね!!

GAME内容は100名オーバーという人数でしたね!
それでもちゃんとGAMEができたので、面白かったですね!!

自分はフルボッコにやられましたがOrz
ぜんぜんうまく相手を見つけれない。いっぱいいるはずなのに・・・。
まぁ~しゃない。雰囲気重視ということで!

あと空き時間で、

こんなことしてみたり!
AGITOはコスしていくとテンションがアゲアゲ↑↑になります(^^)/

このコスに合わせていろいろ揃えたので、ボチボチ更新したいと思います!!  
タグ :AGITOSEALHPFU

Posted by トツゲキユースケ at 01:35Comments(6)-Air Soft-