アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月15日

New相棒

こんばんは!

まぁ~暑いですね(^^;
熱射病にはみなさん気をつけてくださいね!!

さて、今日はですね、タイトルのとーりNEW相棒をご紹介です!


マルイ製の振動するM4です♪

この子は、新品ではないんです!
「オラに力を貸してくれ作戦」で生まれた子です!!

本当に感謝です!

で、
「オメガレール」・「PEQ15ケース」・「パチホロ」でカスタム!
こんなM4をきっとPJが使ってるんじゃないか?仕様です!

あと、あんまりキレイなM4は好みで無いので、
テキトー塗装!

(上下逆なのは愛嬌)

いい感じ(^^)

電動の振動も馬鹿にできません!
GBBはもうすこし先になるかな・・・・・



雑なブログですが、今日はこの辺で!!
ByeByё!!  
タグ :振動M4

Posted by トツゲキユースケ at 22:46Comments(0)M4A1

2011年08月07日

ネタですyo~!

こんばんは!!

今夜は前回の続き?です(^^)

「第2回無線運用ゲーム IN SEALs」の時に撮影したネタ写真公開です!!

まぁ~大したものではございませんのでよろしくお願いしますm(__)m

今回のゲームでSEALsさんは約4ヵ月振り!?

新しい建造物ができてて、びっくり!
これはお宅訪問せねば(゜▽゜)

では、失礼しま~~す♪

・・・・?

・・・・・・。

・・・・・・・?

ん?開かない(--;

しゃーないトツゲキします!

うぉーーー!
GO!GO!GO!ってイメージのネタでした!
[注意]この時、本当にドアは蹴ってません。
足は宙に浮いてて、足がぷるぷるしてました!(ガンバった^^;)

でも、ドアが開かないと思ったのはマジです!
だってノブを回すの忘れてたんですから・・・(--;

マジでバカッス!!


今度、お邪魔する時はもっとネタ写真撮ってこよ~!!

今夜も短いですが、この辺で!
ByeByё!!  
タグ :SEALsネタ

Posted by トツゲキユースケ at 00:40Comments(2)-Air Soft-

2011年08月06日

今更・・・

こんばんは。

タイトルのとーり、もう約1週間前のゲームの話です。

「B:PLATOON」のチョロッパーさん主催の
「第2回無線運用ゲーム IN SEALs」に参加させていただきました(^^)/

普段、コスプレのいちアイテムがバンバン活用できるゲームでした!!

常に無線が飛んできて、ゲームがすごく、おもしろくなりました!!

今回もいつもどーりPJ風装備で望みましたyo~!


実はこの日から、「次世代M4」にスイッチ(^^)v
快調に振動してました!!
詳しい仕様は後日!


マルチカム&フル装備コンビ!
DEVGRU♯2さんコムⅡあざス!!

この日、みなさんレベル高くて、速攻やられてました。
修行がたりないです(TT)

しかも、画像がぜんぜんない。
ゲームに夢中になってまして(^^;
あとはネタ画像しかないので、またうPします・・・・。

簡単ですが、今日はこの辺で
ByeByё!!




  

Posted by トツゲキユースケ at 02:13Comments(0)-Air Soft-