アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年04月25日

4.24バトルシティ!!

どーもー!
昨日は千葉県の「バトルシティ」に行ってきましたよー!
最近かなり収集家になっていたので、やっとゲームができました(^^)

かなり気温も高く、フル装備だと暑いくらいでした。
いつヘルメットをやめようか悩んだけど、最後までフル装備でがんばりました!
俺、偉い!!

今回はタラちゃんの知り合いの方々とゲームしてきました!
じゃー!ごたごたしゃっべってもしゃーないので、ばしばし写真うPします!
写真がかなり多めです!

順番はテキトーですので、あしからず・・・・
4.24バトルシティ!!
M4達
4.24バトルシティ!!
たらちゃん
4.24バトルシティ!!
海兵隊(ちゃんと名前聞くの忘れた;)
4.24バトルシティ!!
ひたすら修理してた人
4.24バトルシティ!!
Sシステムにどデカイマガジンがついてた人
4.24バトルシティ!!
タラちゃんのお知り合いの方と
4.24バトルシティ!!
お疲れかい?
4.24バトルシティ!!
あ、ゲリラだ
4.24バトルシティ!!
う、後ろにゴーストがぁぁぁぁ?
4.24バトルシティ!!
みんな・・・やられちゃえ!!

一応俺も。
4.24バトルシティ!!

今日はこんなとこでカンベンしてくださいOrz
まだまだ、かっこいいのがあるんで、明日にでも(^口^ゝ


ByeByё!!



タグ :ゲーム

同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事画像
2013.12.8 F2PLANT
2013.9.15TAAP
8.3NIGHT OPS IN BASE
2013.3.31BCU
2013.02.10SEALS
9.30SAVAS
同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事
 2013.12.8 F2PLANT (2013-12-09 23:17)
 2013.9.15TAAP (2013-09-17 20:11)
 8.3NIGHT OPS IN BASE (2013-08-04 15:03)
 2013.3.31BCU (2013-04-02 19:58)
 2013.02.10SEALS (2013-02-14 00:14)
 9.30SAVAS (2012-10-02 01:41)
Posted by トツゲキユースケ at 20:08│Comments(2)-Air Soft-
この記事へのコメント
いいなあ・・・・

ゲームいいなー・・・・
Posted by DEVGRU♯2 at 2011年04月26日 21:58
いやいや!
アジトも楽しかったみたいじゃないですか?
デザートストームでハッスルしましょう~!!
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年04月26日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。