アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年01月20日

大事!

こんばんは!
ミリネタが見つからないです。

そこで、今回は今更なことをしてみました!

それは・・・・・
大事!
わかりますか?

アップで!
大事!

はい!名前を書きました!
汚い字ですが(--;

でも、よくフィールドに落としてしまうんです(^^;
前回も、2回もやらかしました!

また落とした時の為に必要です!

突然ですが、ヘッドセットってどうなんですかね~?
今、一番、気になるアイテムNo,1なんです!

大事!
MSA Sordinタイプ

大事!
ComTacタイプ!
やっぱり好みが分かれますよね?

性能も大事なんでしょうが、自分はそれよりも見た目が気になる!
あとは、着け心地!!

それにヘッドセットだけでサバゲーに使ってる人っているのだろうか?
無線はあるけど、安物だからPPTが合う気がしないし↓

どうしよっかなー!!へるぷみー!!







同じカテゴリー(-Weapon-)の記事画像
取れない・・・。
同じカテゴリー(-Weapon-)の記事
 取れない・・・。 (2011-05-29 02:41)
Posted by トツゲキユースケ at 22:20│Comments(0)-Weapon-
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。