アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月29日

AOR2

こんばんは!!

まだまだ、残暑が厳しいですね・・・・Orz
次のGAMEはもう少し涼しくなってからかな(^^;

なんで、今日はインプレみたいなことします。

お題は「Toy Soldier製 AOR2 CombatPants 」です。


たまたま、在庫があったので、ストレス発散と勢いで購入!!(だいぶ前に)

いや~純粋にかっこいいw

ただ、画像ではわからなかったんですが、ココ↓↓

ストレッチ生地じゃな~い(--;
本物は見たことないけど、パッと見わかりません。マジで!?

地味に感動?したのが、

膝パットを止めるメスが内側にしっかりついてる!!

EMERSONのパンツはだいぶやっつけだったから。


最後に生地!
本物らしい!!

全体的に本物と見分けがつかないみたいです。
かなりいいものなんですが、サイズがデッカイ!!
SMALLで34相当みたい。 自分30くらい・・・Orz

GAME中にずり落ちてくるので只今、ヤ〇オクにて出品してます。

だいぶリアルなのが出るみたいなので、それに期待します。



では、ByeBye!!  

Posted by トツゲキユースケ at 23:47Comments(0)AOR2