アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月20日

今更・・・

こんばんは!!

ちょー久しぶりの更新ダス(^^;
ここ最近、繁忙期やら、なんやらでブログ更新する気が起きなかったんです・・・・・。

と、いうことで、11/6にSEALs600発交流会にいった時のレポと写真をちょっとだけ載せます!!

この日は、朝から雨↓↓
でも、雨は雨でも霧雨と小雨で、逆に霧とかでちゃって雰囲気は最高でした!
参加された人数が100人オーバー!!
雨にもかかわらず、すげー人数でビツクリ(゜口゜;
そんな中でのゲームはちょー楽しかったけど、なかなか動きが難しい日でした。
ほとんどコスをしに行ったようなものでした(^^;

で、当日がこんな装備でした↓

一応、PJ風です!
DEVGRU♯2さんとBDUを合わせました!!

いい感じの写真になりました!!

あと、お昼にマリンコ装備の方たちと一緒に写真撮らせていただきました!!

チームで装備がそろっているとカッコイイですね!!

うちも彼に期待します(^^)

渋い・・・・

これからまたちょこちょこ更新していきますので、温かい目で見てあげてくださいm(__)m

ByeBye!!  
タグ :PJSEALs

Posted by トツゲキユースケ at 00:18Comments(0)-Air Soft-