アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月09日

2/7SEALsへGO!

こんばんミー!!

今回は張り切って書きたいと思います!!
その訳は初の千葉フィールドに行って来たからです!!
聖地の第一歩ですよ!興奮して夜が寝れませんでした!!

場所は「SEALs」さんです!

普段は近めのフィールドに行くのですが、相方が平日行きたいとの要望で、
偶然、SEALsさんが交流会を開催していたので、参加してきました!!

以外に高速で二時間ぐらいで到着しましたし、そんなに遠くないですね(^^)

参加者は30人前後ですかね?
午前中は「フラッグ戦」をガシガシ、ヘビーローテーションです!

相方はたぶん初ですかね?フラッグGETしてました!
コレが今回の相方のM氏!

今回の為に、ブラックホークダウンのデルタ仕様で参加です!!

自分は勿!MW2ゴースト仕様!


デルタとTF141の夢のコラボv


楽しい時間はあっというまに過ぎ、お昼です!

最高にまいうーでした!!

そして、午後はフラッグ戦ではなく、いろんなゲームをしました!
覚えているのは、①「バトルロワイヤル」←は全員敵になります!怖さがハンパねぇー!
          ②「狐狩り」←勇士五人を他の全員で狩りに行き、狐は脱出口を目指します!
          ③「MASADA攻防戦」←そんままの意味です!
          ④「スパイ戦」←味方にスパイが進入してました!いつ撃たれるか・・・
          ⑤「メディック戦」←ヒットしても、衛生兵を呼んで、じゃんけんに勝つと復活!負ければ・・・戦死。
                                          
                                          と、雑誌では読んだことある戦いをしてきました!
今回は、なんと!!自分もフラッグGETできました!
人生初です!激しい撃ち合いを1対1でして、敵の隙をみてダッシュ!GET!

あとですね、今回は無線を積極的に使用して、ゲームしてみました!

いいですね!ツーマンセルだけど、連携が取りやすい!

しかも、ココSAELSさんは膠着があんまりなく、動きのあるゲームができ最高にオモローでしたね!!
でも、自分らはビビリなのか、早く動いているつもりでも、ベテランさんはもっと早い!!
いつの間にかあんな所にって感じが多々ありました(--;

修行がタリン↓

でも、楽しかった!
楽しければヒット後も笑顔です!

あっ!顔が・・・(^^;木で・・・すまんM氏Orz

最後に行ってよかった!
スタッフさんも良くいていただいたし、また行きたいです!

では、今回はこの辺で!
次回は二人だけの撮影会をしたので、フォトアルバム的にうPするかな!

ByeBye!!!





  

Posted by トツゲキユースケ at 23:55Comments(3)-Air Soft-