アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月09日

2013.12.8 F2PLANT

こんばんは!!


気がつくと12月ですね。
ぜんぜん更新もしてないし(汗)

しっかりGAMEにいったり、装備は更新してるんで、
ちょこっと書きます!!

先日12/8に510ユニットのGAMEに参加しました!
参加された皆様お疲れ様でした!!

場所は「F2PLANTさん」です。
廃工場ということでテンションUPでした!

かなり攻めるのが難しいフィールドでした。
てか、自分はGAME内容より雰囲気重視なので、十分楽しめました!

で、今回もPJもどきで参加したのですが、
完全妄想PJでした!!

PJmodoki

PT A-Bravo Half Shell
TYR GPC
NIGHTCAMO customBDU
CRYE AC

今回導入したナイトカモパーカーですが、x115x Taylorさんにて、カスタムしていただきました!!
しかもナイトカモチームに入れていただきました!!!!
めっちゃく緊張したーありがとうございますOrz


ちょーお気に入り当分はコレで行こうかなー

で、今回はPJゴッコを少々^^


担架を背負うPJ二人


SHTのリュウくんとここ最近PJで遊んでます!!
なんと、PJがふたりいるのでメディック戦をしました!
もう、息があがりましたがめちゃくちゃおもしろかったー!
また、やりてー(爆)


撮影たいむで、OK Yoshizoさんにも写真撮っていただきました!
あざーす!


装備系やってると撮影がかなり楽しい(^^)
でも、どんなポーズがかっこいいかは研究が必要ですね。
せっかく撮っていただくのに(汗)

最後はB:PLATOONの集合写真です!


みんな装備が整ってきて、撮影するとかっこいい!!


510ユニットのGAMEは今期さいごでしたが、来期も楽しく行きたいです!!

では今回はこの辺でByeBye!!  

Posted by トツゲキユースケ at 23:17Comments(2)-Air Soft-

2013年09月17日

2013.9.15TAAP

こんばんは!


最近GAME報告がメインなブログになってます(汗)
もうすこし、がんばります!

さて、日曜日に510ユニットのGAMEに参加してきました!!


台風接近に伴い、
都内近くのインドアフィールドTAAPさんでGAMEしてきました!



今回のBプラは若手?メンツで出勤!

一応、ドレスコードを決めていきました!
「MultiCamパンツ+Black Tシャツ+ブーニーハット」でした!


急遽インドアフィールドになったので、自分はPROTECに勝手に変更^^;


GAMEは弾数制限のお陰で、動きあり
小さ目なフィールドなのに、だいぶ疲れました!


iPhoneで動画も撮る努力しましが、
無理でした。


そして、GAME中の写真は無し!








撮影会を軽くして終了ε-(´∀`; )


だいぶ、装備も変わってきて
PJ風からはだいぶ離れちゃったー。


一応、空系のイメージですが、無理があります^^;


暇見てブログもうちょっと更新しまぁす。


では、ByeBye  
タグ :TAAP

Posted by トツゲキユースケ at 20:11Comments(6)-Air Soft-

2013年08月04日

8.3NIGHT OPS IN BASE

こんにちわ!

先程、起床しました。
目が覚めて暇なので、レポでも!

昨晩から+5n1t0iu+
8.3NIGHT OPS IN BASEに参加しました!
参加された方お疲れ様でした!

ナイト戦のアウトドアは初( ̄^ ̄)ゞ
スリルがありかなり楽しめました!

爆弾解除するゲームでは、久しぶりに
トツゲキしましたぁε-(´∀`; )
楽しかったなぁ!!!

しかも、装備系な方もたくさんいらしゃって、
テンションあがりました^^;

自分の装備はこんな感じで出撃!
PJといっしょに


ナイトの写真雰囲気が最高!
もっと撮ればよかったOrz

また次回は写真もっと撮ろう!!

ではByeBye


  

Posted by トツゲキユースケ at 15:03Comments(2)-Air Soft-

2013年04月02日

2013.3.31BCU

こんばんわ!
3.31に合同のGAMEに参加してきました!!

参加された皆様、寒い中お疲れ様でした!!
午後からは雨が上がってよかったです!!


今回はAOR1祭りということで
PJじゃなくて、初のCCT風にしてみました!


ま~空野郎っぽくしたつもり^^

かっこいい方がたくさんいましたが、痛恨のデジカメを忘れる始末Orz

なので、画像はケータイのこの一枚のみ。
あ~そろろそ6094も飽きてきたな~

では今回はこの辺で

  

Posted by トツゲキユースケ at 19:58Comments(1)-Air Soft-

2013年02月14日

2013.02.10SEALS

こんばんわ!!

今回はGAMEレポっす^^

久しぶりのGAMEはSEALsさんにお邪魔しました!
一応、リアルカウント戦!

何気に初のリアカン^^
メンバーもだいぶ装備が凄いです。

[撮影:DEV#2さん]
俺、一人だけ空野郎!

あとは

HARAくんも一緒^^

今回のリアカンは脅威の100人オーバー・・・(--;
それでもブランクはすげーです。
全然、Getできねっす。

まぁ~コスプレをメインにしてるので、雰囲気だけでも十分楽しい!!
今回はPJ風味にしていきました!

だいぶそれっぽいカナ^^;
大物は揃ってきたので小物をコツコツ集めます!

身内の方の装備が目に毒ですね^^;
物欲が沸いてきちゃいます・・・!!
ガスブロ・・・・

さ、次は3月だ!!
2013年は定期的にGAMEいきたな~!!

リアカンお疲れさんでした!
また、3月も宜しくお願いします!!


では今回もカンタンですがこの辺りでByeBye!  

Posted by トツゲキユースケ at 00:14Comments(6)-Air Soft-

2012年10月02日

9.30SAVAS

こんばんは!

9.30に合同ユニットのGAMEに参加してきました~!
久振りのGAMEでテンションアゲアゲでいきましたが、まさかの台風上陸予報!

しかし、台風は本当にくるのか?って感じの晴天でGAMEができました!!

フィールドはSAVAS!初ふぃ~るど!!!!!



今回もAOR2レプを着込んでSEALS風でっせ~!

しかしGAMEに夢中で写真がない~(^^;


DEVGRU♯2さんと!!

写真がないのでサックリですがこのへんで失礼します。

  

Posted by トツゲキユースケ at 01:41Comments(0)-Air Soft-

2012年08月04日

遅くなりました・・・

こんばんは!

暑くて寝れないし、ぼちぼち更新しなきゃと思ってたので、今更更新。

「第4回リアルカウント無線運用戦 IN SEALs」に参加させていただきました!

ちょっと前にAOR2のレプをGETしたので早速投入!
ベストなどはそれっぽくコーディネートしてみました。



GAME内容は、無線運用ならではの展開でいっぱい走れて楽しかったです!!
定例とかだとただの撃ち合いになるところですが、無線運用戦でほとんどそれがないのが楽しい!

本当に、運営のチョロッパーさんお疲れ様でした!

あと、よくミリブロを見させていただいている、
「東京装備BAKA」のmorizoさんやfujiwaraさん
と有名な方たちも参加されていて、すこしだけお話させていただきましたが、
すごく勉強になりました!!!
装備って奥が深いですOrz


と、肝心のGAME写真がない・・・。
夢中になるとすぐ忘れます--;
すこしだけ

ハラくん!

U氏

DEVGRU#2さんとおソロのAOR2!!

唯一のGAME風景

最後にmorizoさんのご好意で

Tシャツをいただきました(^^)/
ありがとうございます!!


参加されたみなさん暑い中、お疲れ様でした!!
また機会があった時はよろしくお願いします!!


では、本日はこの辺でByeBye!!!!  

Posted by トツゲキユースケ at 01:30Comments(7)-Air Soft-

2012年04月29日

お疲れ様!!

こんばんは!!

今日は「+5n1t0iu+」のGameに参加させていただきました!!

参加された皆さんお疲れ様でした!!
1日楽しく遊べました!!



また近いうちにぷちUPしたいと思います!


本日は眠いので、この辺でByeBye!!  
タグ :BCU

Posted by トツゲキユースケ at 23:23Comments(1)-Air Soft-

2012年02月29日

とうとう!!

こんばんは!!
ユースケです!!

2012年やっとGAMEにいくことができました!

2012年最初のフィールドは・・・「AGITO」さんです!

しかも、ちょー久しぶりのフィールドなんです(^^;
かなり変わっていてびっくりΣ(゜゜)

そして、当日のドレスコードは・・・・
「HPFU+6094+Mk18Mod1」でした!

そうなんです!
PJ風からSEAL風に仕様変更したんです(^-^)

左が私!右がDEVGRU♯2さんです!

本格的にやってる方からすれば、
チャイチールな仕様かもですが、
あくまでも風なんでこれでもOKです!

PJとは対照的に軽装仕様でなんで、AGITOの狭いところの
スイスイトツゲキしていけましたね!!

GAME内容は100名オーバーという人数でしたね!
それでもちゃんとGAMEができたので、面白かったですね!!

自分はフルボッコにやられましたがOrz
ぜんぜんうまく相手を見つけれない。いっぱいいるはずなのに・・・。
まぁ~しゃない。雰囲気重視ということで!

あと空き時間で、

こんなことしてみたり!
AGITOはコスしていくとテンションがアゲアゲ↑↑になります(^^)/

このコスに合わせていろいろ揃えたので、ボチボチ更新したいと思います!!  
タグ :AGITOSEALHPFU

Posted by トツゲキユースケ at 01:35Comments(6)-Air Soft-

2011年12月21日

今年最後・・・

こんばんは!

もう、放置しすぎ(汗)
いや~来年こそは定期的に更新したいなぁ・・・・・

はいっ!
本題です!!!

12月17日にIBF八王子さんナイト定例に参加してきました!
前に、IBFさんでゲームしたときは、かなりおっかなびっくりでゲームしてたので、
今回は、トツゲキを心に秘め参加したんですが・・・・

ナイトと言うこともあり、結局ビクビクしながら参戦!

しかも、-1℃でガスブロで戦うという楽しいことに(^^)

まぁ~1日楽しい時間でした!
一応、今回の装備を紹介!

左が僕!右がDEVGRU♯2さん。

コンセプトはPJ風ではなく、
所属不明特殊部隊という設定で、
黒をメインでコーディネートv


頭パーツ:PROTEC ACE SKATE

上半身パーツ:FLY6094
         columbiaマウンテンパーカー
下半身パーツ:マルチカムパンツ

靴パーツ:Dannerデイハイカー

ザックリこんな感じ!!

最近はPJ風よりは自由な装備を考えるのがマイブーム!!

次回(来年?)は詳しく装備を紹介しようかな~!!

では、ByeBye!!  
タグ :IBF

Posted by トツゲキユースケ at 01:59Comments(0)-Air Soft-

2011年11月20日

今更・・・

こんばんは!!

ちょー久しぶりの更新ダス(^^;
ここ最近、繁忙期やら、なんやらでブログ更新する気が起きなかったんです・・・・・。

と、いうことで、11/6にSEALs600発交流会にいった時のレポと写真をちょっとだけ載せます!!

この日は、朝から雨↓↓
でも、雨は雨でも霧雨と小雨で、逆に霧とかでちゃって雰囲気は最高でした!
参加された人数が100人オーバー!!
雨にもかかわらず、すげー人数でビツクリ(゜口゜;
そんな中でのゲームはちょー楽しかったけど、なかなか動きが難しい日でした。
ほとんどコスをしに行ったようなものでした(^^;

で、当日がこんな装備でした↓

一応、PJ風です!
DEVGRU♯2さんとBDUを合わせました!!

いい感じの写真になりました!!

あと、お昼にマリンコ装備の方たちと一緒に写真撮らせていただきました!!

チームで装備がそろっているとカッコイイですね!!

うちも彼に期待します(^^)

渋い・・・・

これからまたちょこちょこ更新していきますので、温かい目で見てあげてくださいm(__)m

ByeBye!!  
タグ :PJSEALs

Posted by トツゲキユースケ at 00:18Comments(0)-Air Soft-

2011年09月27日

RAID①

こんばんは!!

今日は9/25に参加させていただいた、ゲームの簡単レポしたいと思います!!

今回は千葉県の「REID」さんでゲームしてきました!!



今回からサバゲーライフをスタートした友達と行ってきたんです!

HARA君!
この日のために、一通り装備揃えてました(笑)


イデっち!
初めてお会いした方でしたが、いい動きしてましたよ!
ちなみに、二人ともCODをやり込んでるみたいです(^^;

あとは

DEVGRU♯2さん!!
もりもり装備ですごいですOrz

今回のドレスコード、フル装備です!!

左が自分、右がDEVGRU♯2さん!
ちょこちょこ、ブログ更新してない間に装備変えました(^^)
またの機会にでもv

フィールドはかなり面白かったです!
てか、装備多すぎて隠れるのにいっぱいいっぱいでしたけど、
M4より、ハンドガンの方が活躍しましたね!
また、ゲームしにいきたいフィールドです!

では、友達しか写ってないけどフォト貼ります(--;



















では、テキトーレポですがこの辺で、
ByeBye!  
タグ :RAID

Posted by トツゲキユースケ at 00:28Comments(8)-Air Soft-

2011年09月06日

夜戦!!

こんばんは!!

約1ケ月ぶりの更新です。
PCが壊れるとか、いろいろありましたが、
相変わらず、ミリタリーにはどっぷりです(^^)

いろいろ装備系とかM4が進化してるんで、ちょっとずつ更新していきます!

まずは、「OHA-night」に参加させていただきました!
久しぶりの夜戦☆

台風さんの影響でインドアでの夜戦になりました!
フィールドは「どんぱち」さんです!

ハイ!初です!そして、今回の装備はこんな感じでいきました=3=3

PJではありません!
今回は、パコールを被ってみました!
テーマは・・・・潜入特殊部隊です!
サスガニスタンズです!

「MOGURAさん」撮影ありがとうございますm(__)m

前のSEALsでかっこよくて、ついにPJから浮気です♪
これに合わせて、バックパックも新調(^^)/

本当はアウトドア用なんですが、以外にインドアでもありでした!!
まぁ~下半身PJまんまです!

肝心のゲームはかなり楽しかったです!
暗いので、ドキが胸胸でした!

もうすこし落ち着いて、クリアリングをしなきゃいけなかった場面が多々ありました(--;

ヒットして帰ると、一番乗りを数回やりましたし!最短ゲーム時間数十秒・・・Orz
まぁまぁ、それが私のゲームスタイルということで(^^ヾ

ちゃんと彼も登場しました!↓

でも、視界が狭くて夜戦はキツかったですね・・・。

もっと写真とったつもりでしたが、やっぱりゲームに夢中でないです・・・。

といことで今回はこの辺で失礼します!


ByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 01:57Comments(4)-Air Soft-

2011年08月07日

ネタですyo~!

こんばんは!!

今夜は前回の続き?です(^^)

「第2回無線運用ゲーム IN SEALs」の時に撮影したネタ写真公開です!!

まぁ~大したものではございませんのでよろしくお願いしますm(__)m

今回のゲームでSEALsさんは約4ヵ月振り!?

新しい建造物ができてて、びっくり!
これはお宅訪問せねば(゜▽゜)

では、失礼しま~~す♪

・・・・?

・・・・・・。

・・・・・・・?

ん?開かない(--;

しゃーないトツゲキします!

うぉーーー!
GO!GO!GO!ってイメージのネタでした!
[注意]この時、本当にドアは蹴ってません。
足は宙に浮いてて、足がぷるぷるしてました!(ガンバった^^;)

でも、ドアが開かないと思ったのはマジです!
だってノブを回すの忘れてたんですから・・・(--;

マジでバカッス!!


今度、お邪魔する時はもっとネタ写真撮ってこよ~!!

今夜も短いですが、この辺で!
ByeByё!!  
タグ :SEALsネタ

Posted by トツゲキユースケ at 00:40Comments(2)-Air Soft-

2011年08月06日

今更・・・

こんばんは。

タイトルのとーり、もう約1週間前のゲームの話です。

「B:PLATOON」のチョロッパーさん主催の
「第2回無線運用ゲーム IN SEALs」に参加させていただきました(^^)/

普段、コスプレのいちアイテムがバンバン活用できるゲームでした!!

常に無線が飛んできて、ゲームがすごく、おもしろくなりました!!

今回もいつもどーりPJ風装備で望みましたyo~!


実はこの日から、「次世代M4」にスイッチ(^^)v
快調に振動してました!!
詳しい仕様は後日!


マルチカム&フル装備コンビ!
DEVGRU♯2さんコムⅡあざス!!

この日、みなさんレベル高くて、速攻やられてました。
修行がたりないです(TT)

しかも、画像がぜんぜんない。
ゲームに夢中になってまして(^^;
あとはネタ画像しかないので、またうPします・・・・。

簡単ですが、今日はこの辺で
ByeByё!!




  

Posted by トツゲキユースケ at 02:13Comments(0)-Air Soft-

2011年07月22日

1ヵ月ぶり。

こんばんは!

最近はもう暑くて②、仕事後にブログ更新が辛くて、
でも、そろそろ更新しなちゃ見たいな気がしてきました!!

今日は涼しかったし(^^)

実は・・・ここ最近はミリタリーな感じより、BASS釣りにハマッてました!
今年、2回目の釣りだす!
今回は・・・・

河口湖バス!

その日のうちに・・・・

山中湖バス!

はい、湖をハシゴしました!
だって河口湖めっちゃスレてるんだもん(ー3-)
やっぱホーム湖の山中湖だしょ?ってことで、ハシゴしました!
ただ、思い出のルアーが遥か彼方に逝ったのは内緒。

やっぱり本業のミリタリーもやらなきゃで!
DEVGRU♯2さん主催のガスブロメインのゲームに行ってきました!
ハンドガンがメインのゲームで、しかも、フィールドは「IBF八王子」さんです!

1回だけ見に行ったことがありましたがゲームするのは初!
ちょーオモローなフィールドでした!
IBFさんはハンドガンでも楽しめる!
逆にM4と長物は辛いかも、その辛さも面白いかも^^

特に「ファーストドロー戦」って言うゲームが個人的にはお気に入りでした!!
相手を目視しないとハンドガンを抜けない!

これが見つけても、なかなか抜けないんだ(汗)
「あ~」とか「うわっ」と声ばっかしで・・・・Orz
いざっ!って時にハンドガンを抜けるようにするトレーニングにはもってこい!!

改めて、自分のしょぼさに驚きました・・・・。

あと、この日はインドア戦といことで、
ポリス系の装備の方多かった!
また、かっこよくて!!(浮気しそう)


自分は予定どーり、アイアンマンでいきました!
しかも、初期型アイアンマン仕様!
↑これ、IBFさんに撮っていただきました!!
ありがとうございます!

しかも、ゲームに夢中でこれしか写真がないって言うおまけつき・・・・。

さて、今回は長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます!
31日にもゲームがありますので、それに向けて新アイテムをGetしてますので、
暑さで死んでなければ、うPしたいかと思います!!

では、ByeByё!!



  

Posted by トツゲキユースケ at 01:12Comments(3)-Air Soft-

2011年05月07日

5.5デザートストーム!!

こんばんは!

遅くなりましたが、5・5にデザートストーム川越に行ってきました!

今回はTEAM PHANTOMさんの貸切に参加させていただきました(^^)

メンバーは・・・

俺!


たらちゃん!!


も〇ちゃん!!


DEVGRU♯2さん


フル〇ワさん!!

なんと!100オーバーの方が参加されてました!!
スゲー!

じゃー少ないですが、ゲーム風景を・・・・



ドアエントリー!(お昼の撮影会)
















キュウリおいしかったです!!


なんかSASにあったバスを思い出す・・・・。

ゲームはかなり面白かった!!

午後からはチームを完全シャッフル!
そこでまさかの事態!
俺「みんな同じチームですか?」
文さん「北村君も同じチームになれよー!」
俺「いや~このパターンは一人になりますよ・・・」
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・?
俺「ほら~俺一人Orz」
皆「うゎ~」

結局、身内で戦闘開始!
待ち合わせを決めて!
今回はバスで!みたいな(笑)
でも、フル〇ワさんの強さに完敗。

ゲームの終盤には本音が出ちゃいました。
俺「寂しい・・・・・(TT)」

ま、コレはコレで面白かったからいいです!
なかなか身内で戦うこと無いし、おもしろかった(^^)/

最後は撮影会しました!

もう装備がモリモリでカッコイイー!!


TEAM PHANTOMの皆さん、進行お疲れ様でした!
とても楽しい1日でした!ありがとうございました!!!

また、参加させてください!

ちょっと森フィールドが恋しいユースケでした!
ByeByё!!





  

Posted by トツゲキユースケ at 02:03Comments(6)-Air Soft-

2011年04月26日

4.24バトルシティ!!その②!

こんばんミー!
どーも!僕です!

今日もバトルシティの続きをうPします!!

まぁ~今日はフォトアルバム系で攻めてみます!

では! 1・・2・・3!!

ユニオン!


しっぽ~


リロード!!


警戒中?


構えぇ~の~


からの~


ちょーアップ!!


海兵隊とPJもどき


ぱ、ぱんつ・・・・。


ダッシュ=3=3


楽しければヒットされても笑顔!


さくせん会議!


突入~~!


おめぇーは何してんだ!!


かっこいいッス(><ゞ


A-TACS フル装備の方を発見!!
激写させていただきました!!
ちょっと欲しくなりました・・・・

皆さん本当にお疲れ様でした!
ちょー楽しいゲームができてよかったです!
ありがとうございました!
あと、海兵隊の彼!
ネタに付き合ってくれてありがとうm(__)m
では・・・・


 ByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 23:39Comments(1)-Air Soft-

2011年04月25日

4.24バトルシティ!!

どーもー!
昨日は千葉県の「バトルシティ」に行ってきましたよー!
最近かなり収集家になっていたので、やっとゲームができました(^^)

かなり気温も高く、フル装備だと暑いくらいでした。
いつヘルメットをやめようか悩んだけど、最後までフル装備でがんばりました!
俺、偉い!!

今回はタラちゃんの知り合いの方々とゲームしてきました!
じゃー!ごたごたしゃっべってもしゃーないので、ばしばし写真うPします!
写真がかなり多めです!

順番はテキトーですので、あしからず・・・・

M4達

たらちゃん

海兵隊(ちゃんと名前聞くの忘れた;)

ひたすら修理してた人

Sシステムにどデカイマガジンがついてた人

タラちゃんのお知り合いの方と

お疲れかい?

あ、ゲリラだ

う、後ろにゴーストがぁぁぁぁ?

みんな・・・やられちゃえ!!

一応俺も。


今日はこんなとこでカンベンしてくださいOrz
まだまだ、かっこいいのがあるんで、明日にでも(^口^ゝ


ByeByё!!  
タグ :ゲーム

Posted by トツゲキユースケ at 20:08Comments(2)-Air Soft-

2011年03月28日

ラストシューティング!

こんばんは!

すこしの間でしたが、自粛さていただいておりました。
良くも、悪くも普通の生活に戻して行きたいと思います。
このブログは基本、遊びをメインにやっています。
こんな時にと思う方も居るかと思いますが、元気をお裾分けができればいいなと思ってますので、
これかもよろしくお願いします!
がんばれ!日本!

では、スタート!

今回はホームフィールド?の「相模原オールスターズ」にお邪魔しましました!
しかし、残念なことに、今回で最後のゲームとなりました!
でも、サバゲーに復活することもでき、色んな方と楽しい交流をさせていだきました!
本当に感謝の言葉しかありません!

「あざーーーース!!」

ユースケ!いきまぁーーす!!!



これいつもと違うと思いませんか?
そうなんです。もう工事が始まっていて、平地化してます!
でも、ゲームしました!
みんなで持ち寄った、ダンボールで遮蔽物を作ってあります!

1日限定スペシャルフィールドです!

結構おもろーでした!
まぁ~No Getでしたけどね(==;
Getだけがサバゲーじゃない・・・よ?
すいませんOrz 言い訳っす・・・。

でも、ほんまに楽しかったです!
マガジン捨てながら前進とか~トツゲキとか(^口^)

案の定~ゲーム中の写真とってねぇ~!
遊びに夢中でした!

なので、あるだけをアルバム的にいっきまぁーす!

まずはメンツ!

Mogiちゃん!
フリマで買った!M16?を速攻で実践投入してました!
自分もすこしお買い物しちゃいました!
またの機会に☆


タラちゃん!念願のバッチをGetしてました!
もう1回言わせて・・・1500ペソで売って!!!!!!


タラちゃんの先輩!
実は何回かSASでは御一緒してたことがありました!
今回も大変お世話になりました!


ゲーム風景①


ゲーム風景②


君たち何してんだ(;¬¬)


扇!組み立て体操・・・なつかしい!


メイドさん&スカルマン?
ピンクのM4いいっすね!!


ラストミーティング①(^^)
SASでは珍しい復活アリでゲームしたよ!
勿!自分はトツゲキ!!しました(`▽´)ゝ


ラストミーティング②


気合い入ってるか?

コレにて、「相模原オールスターズ」での定例会は終了です!
また、近い内に復活できることを信じてます!

SAS ありがとう! そして、お疲れ様でした!!!



帰りに出た虹!いい幕開けですね!


ByeByё!!



  

Posted by トツゲキユースケ at 00:14Comments(13)-Air Soft-