アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月29日

朝練!!

遅くなってしまった(TT)

でも、うPします!

朝練と言う名のサバゲーをしてきました!
なぜ、朝練かというと集合がam5:30!
お気づきの方もいるでしょう?

そうです!!!!
まだ、太陽が上がってません(^^)


なので、太陽君待ちでした!!
そうだ!今回お邪魔したフィールドは相模原オールスターズです!

そして、ゲーム開始です!!
いつもの半分のフィールドでゲームをしました!
初のハーフで、どーていいかわらない状態でした(><;

でも、ゲーム展開も速く以外にゲームをたくさんした気がしてよかったです!
今回も一人でトツゲキしたので、がんばってゲーム中の写真とりました!

まず・・・


そして、このフィールド名物?のバス!!

ここがすごい!何がすごいかと言うと、争奪戦が起きる為、バス内にいるとバシバシ撃たれる!
しかも、写真撮るときにうっかり・・・フラッシュ!!!・・・ヤバっ(--;

でも、メゲナイ・・・。

いや~めちゃめちゃオモローだった!

次回は、身内も一緒に行くので違う楽しみかたができるかな?

サバゲーに行く度に出てくる物欲をどうしよ~(--;

では、また!



  

Posted by トツゲキユースケ at 02:05Comments(2)-Air Soft-

2010年12月24日

メリクリ!!

こんばんわ!
今日はクリスマスイヴですね!!
朝、仕事に行く時、ナビに「メリークリスマス」って言われました(^^)
ちょっと驚きました。

さて、今回も前回同様、装備品を紹介です!
プレートキャリア・マルチカムです!

コレが噂のヤ〇オクで買ったやつです!
一応、M4のマガジンが6本入ります!
あと、気分を盛り上げるためにサイリウムも搭載!

後ろ↓

ついでにメディックポーチも搭載!
パッチは愛嬌です!
それでも、しょぼさは隠せませんOrz

近いうちにちゃんとしたやつ買えるさ・・・・・・・・きっと。

そうそう、今日はアイテムを購入したんだ(^^)/
それがコレ!!

アレ?これって・・・?
と、思った方はすごいですね!?

少し前に買ったんです!安物マガジンアシスト!←(今日商品名知った。)
今回はちゃんとマグプルですv

だって、プレキャリからマガジン出す時に、こいつだけ取れちゃって使えないでヤンの↓(--;
しかも臭ちゃい・・・。

悔しいから買い直しいてやりました!(`▽´)/
コレで全部マグプルになったよ!!
ちゃんと使い方まで書いてありました!


自分は違うはめ方ですけどね(^^;


よし!次は何を買うかな~!安いものだけど・・・。

ちなみに明日は朝からサバゲーいってきまぁ~す!
準備せねば!!

では!!!!



  

Posted by トツゲキユースケ at 22:15Comments(0)-Equipment-

2010年12月24日

間が・・・

あ~更新サボってしました・・・orz

これから~がんばる!!

今回は、サバゲーに使っている装備をちょっと紹介したいと思います!!

まず、貧乏ゲーマーなので、購入はヤ〇オクを多様してます!
なので、わざわざブログネタにするのも気が引けますが(汗)

でも、イッチャイマス!
やさしく見守ってくださいm(__)m

お待たせしました!
写真いきまぁ~す!!

ジャケットです!
目指すは、CODMW2のTF141に居そうな隊員です(^^;
本当なら、ソフトシェルジャケットが正解かもしれませんが、あえてコレで!
一応・・・

登山系?のメーカーだしOKかと!
古着屋で1900円でGETv

若干薄手なので、ハードに使うとビリッといきそうだけど・・・。

お次はパンツですね!

「CRYE AC タイプ ニーパッド 内蔵 コンバットパンツ 」だそうです!
通販で購入しました!
生地は厚手で丈夫そうです!なにより、パットが内臓なので安心してダッシュできます!
メーカーは・・・

ドコ?

メインのBDUを紹介せていただきました!
こんな感じで、当分は行きます!
その間にネタつくります~!

次回は、追加装備をうPしたいと思います!

では!また!!!!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 01:54Comments(0)-Equipment-

2010年12月15日

レポ

どーも!
こんばんわ!
大掃除やらで、更新が遅くなってしまいました(==;

12月12日に予定どーりサバゲーに行ってきました(^^)/
今回は地元から近い「相模原オールスターズ」にお邪魔しました!

一人ということもあって、すげぇー緊張しましたね・・・汗

そして、ゲーム開始!!!!!!!

・・・・・。
・・・・・・・。

秒殺。う~~~~ん。

午前中はまともにゲームした気が・・・



すぐにヒットするので、上からよく見て研究です!!
このフィールドは上から見えるので、ヒット後も楽しいです(^^)

で、お昼です!


お昼の間に「ハンドガン戦」をやるのですが、コレがちょー楽しい!
この日、一番楽しかったかも!!

午後もがんばったけど、経験不足は否めないですね。

もっと遊びに行かなくては(^▽^)

今度は誰かひっぱていかないと、写真とれませんね(--;

次回は、写真撮りたいな~!

では
  

Posted by トツゲキユースケ at 18:17Comments(0)-Air Soft-

2010年12月12日

いいお天気!

こんばんわw
今日はいいお天気でしたね!
こんな日にやらない手はないですね?

そうです!?
塗装です!!!M4Sをお化粧です!
まずは塗りたくない場所をサクッとマスキング!

かなり雑にマスキングしてますが、コレでいいんです!!
味です!!

さて、塗装です!
使うのはホームセンターに売っているスプレーで行います!
色は、それっぽいのをチョイス!銃を塗装する専用もあるみたいですが、高いので却下(--;
それに、映画「ザ・シューター」のスワガーもホームセンターで買ってたし!!

コレが完成したM4S

アップ!

いいじゃん!
自己満足もいいとこだな(^^;


ついでに、ワンポイントスリングに使うパーツを組み込みました!
ちょこっとずつ、進化してますね~!

明日はゲームだ!
何気に1年ぶり!このブログもサバゲー復活したから、はじめたようなモンですし!!

一人で定例会に参加予定なので、写真が取れるわかりませんが、できるだけレポをアップしたいと思います!

あ~準備しなきゃ~  

Posted by トツゲキユースケ at 00:52Comments(0)M4A1

2010年12月11日

キターー!

こんばんわ!
今日は仕事が終わるのが遅く、更新がこんな時間にorz

でも、疲れて帰ってくるとこんなものが!!


通販で頼んでたものが着てましたw

さて、中身は・・・・!


コレなんて言うんでしたっけ?
マガジンにつけるや~つ!
のレプリカ?かな?

で、軽くインプレをしてみます!!
まず、なんかビミューな出来ですな(^^;
たしか、マジ物だった気がするやつと比べてみます!

同じTANカラーなはずだけど、違う(--;
ロゴもやっぱり違う?

・・・・。

まぁ~ないよりはいいでしょ!何より、安いからいいんです!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 01:48Comments(0)M4A1

2010年12月09日

まずは・・・

こんばんわw

今回はメインの武器を紹介します!
それはコレです↓


東京マルイ M4 S-SYSTEMです!!!!
中古を最近ヤホオクでGET!
前は次世代があったのですが、いろいろありまして・・・orz
当分の相棒になります!!

ですが、この子いろいろ問題が・・・。
まず、中古はいいのですが、なぜリアサイトがない(--;
締りが悪いッス!

というわけで、最初のカスタムは「リヤサイトを着けよう」です!
手持ちにマルイのナイツタイプがあったからこれで行くことにします!
金ができたら、他を探します。

一応20mmぽいので、すんなり搭載できるかとおもったら、なんかレールに干渉してる(汗)
んぅ~~~(-дー)

ぎゅいぃーーーーーーーーーーん!!!!!!!
サンダーで大胆に削りました!
まぁ~あんまり見えないしOKでしょ?

で、完成がコレ!!




さて、次は何をしようかな~!  

Posted by トツゲキユースケ at 02:09Comments(0)M4A1

2010年12月07日

はじめまして

本日より、ブログスタートしました!!
まだ、ぜんぜん使い方がわかりませんが、宜しくお願いします!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 22:58Comments(2)-etc-