アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月18日

またまた・・・

こんばんは!!

寒さに負けそうなユースケですOrz

ちまたではハートロックで盛り上がってますね!!
自分もいつかは・・・・。

さて、LBT6094を手に入れて、SEALSごっこしてましたが、
マルチの6094ですよ?

やりたくなります!
そぉ!空特!PJ!!

なので、前に集めてたPJ用のハーネスとかを
引っ張りだして、寄せ集めで着てみた!


ドーン!
PJ風の完成!
新たにマルチのBDUをGET!
Gen3!本当はGen2が良かったけど贅沢は言いません!

TAGのマルチカムのメディックポーチも追加!
これはSEALS用だったけど使います!

PRC148はマリタイムなのと、
ヘッドセットが無いのは愛嬌で!

あとはTSSI辺りがほしいけど無理かな~。

ここまではそれっぽいとは思うけど、
問題はM4!

完全にMK18になってる(^^;
空の方たちはMK18使ってるのかな?
見たことない気がする。


がんばって働こう!!うん!

では、本日もお付き合いありがとうございます。  

Posted by トツゲキユースケ at 00:52Comments(3)6094

2012年09月07日

LBT6094

こんばんは!ユースケです(^^)

とうとう来ました!
若干フライング気味ですが、我が家に来ました!!

幾度のレプリカを経て、マジLBT6094!!!


いや~見るだけでニマニマします~


しかもマルチカムv
その辺りにあった小物をテキトーに配置。


今月末にGAMEにも行けそうなんで、楽しみ~!
またPJでもやろうかな~!

いや、SEALSもどきで出撃かな!

AOR2のコンシャツ&コンパンのレプも間に合いそうだし!

ってか・・・・AOR2とマルチのベストってアリなのか・・・・?

ま、いいや!
本日はこの辺でByeBye~  
タグ :LBT6094

Posted by トツゲキユースケ at 00:43Comments(4)6094

2012年07月20日

無線運用に

こんばんは!!

だいぶ迫ってまいりました!
リアルカウント無線運用戦!

コレにむけて装備を考えています!

これがなんだかんだ一番楽しい(^^)

いろいろ想像しながらポーチを配置してます!



AOR2のコンパンに上はマルチなので、
一個マルチのポーチを入れてみた。

そろそろTMCの6094からガチの6094がほしいね。
ちょっと強さに疑問が。

今日はこの辺でByeBYe  
タグ :6094TMC

Posted by トツゲキユースケ at 01:04Comments(0)6094

2012年03月05日

THE比較・・・

こんばんは!
すでに花粉の攻撃にギブ気味なユースケですOrz

今回はタイトルにした比較インプレ的なのをしてみようかと・・・!
といっても、超ザックリでいきます!!
たぶん内容はチャイチールなので、期待はしないでくださいって
言っても期待してないですよね?

ハイ!本題いきまぁ~す(^^)

比較材料は6094ベスト!

あっ!ガチではなく、勿レプです!!
ガチは無理っス(><;

材料①:「FLYYE LT6094 CB
材料②:「TMC 6094スタイル 白パルス AOR1
         を比較しますよ。


まぁ~色が違うのは当たり前として、
一応、両方「CORDURA」らしい!
でもTMCの方が軽い気がする。
さわり心地も若干、生地が薄い感じかな。

フロントもリヤもパルスの間隔等はほぼ同じかな~

一番見た目で、違うのがフロントのアドミンの上部分。

FLYYEが四角に近くて、TMCが楕円ぽい感じ!
ガチのLBT6094はFLYYEに近いのか?
どっちにしても自分は気にし~ない(^^)/


カマバンも一応比較。
長さは写真ではFLYYEを短く調整してるんで、気にしないでください。
ま、カマバンは大差ありませんでした。
強いて言えば、FLYYEはパラコードでTMCはゴムバンドでした!


LBT2645Aカンガルーポーチは、綺麗に入りました!!
(↑コレはLBT唯一のガチで持ってるやつ)

気になるお値段ですがFLYYEの約1/3の値段でTMCが買えますΣ(゜口゜)
お値段の割りにいいんじゃないでしょうか??

最後にBDUとドンだけ違いがあるかを見て見ますか?
本当は、CRYEと比べたいケド、そんな高価なものは我が家にありませんOrz
なので、HPFUのDIGITAL DESERTと比較してみます。

パッと見た感じは違和感ないんでないか?
パルスが白系だから、6094が白っぽい感じかな?

迷彩自体は、画像では違和感ないですね!
実物みると、若干6094の迷彩が薄いかも・・・。
許容範囲ですかね?!


まぁ~ザックリなインプレをしてみましたが、
カラーは人によって見え方がかわるかな?

お手軽にSEALs仕様を目指しているので、こんなもんでしょう~!

また、やってみるかな~!インプレ!

いや、やらない可能性の方が高いッス(><)
だってー写真撮るのがなぁ~うまくないから。

今回もお読みいただきありがとうございました(^^)ゞ








  
タグ :6094LBTAOR1

Posted by トツゲキユースケ at 00:40Comments(1)6094

2011年06月22日

インドア用!

こんばんわ!

今日は晴れましたね~!!
朝起きると・・・・!

首がちょーイテェー!!!
完全に仕事を頑張りすぎた影響です。

そんな痛みに耐えながら、7月にIBFさんでインドア戦が決まったので、
LT6094をサマー仕様と言うことでスマートにしてみました!


お腹のマガジンポーチを撤去!
見た目がゴツくない分、涼しいかと(^^;

昼間のクソ暑い中、1人撮影会!
いや、暑いかどうかのテストです!

うぇ~い!あち~ぞ!
頭をMICHじゃなくて、プロテック風バイクメットにしてみた!
軽くていいんでないか?見た目もそこそこだし、「アリ」です!!


後ろはロ~ングタイラップのみ!


最後に「インドアきっと痛くない仕様」

結論!ボディアーマー系はあっちー!
もう、コレしかないから頑張る!
まだ、「アイアンマンマスク」のカラーが気まりません(汗)
取り合えず、プラモの定番スミ入れをシャーピーでしましたが、カラー変えてー!


では、ByeByё!!


  

Posted by トツゲキユースケ at 21:38Comments(2)6094

2011年05月30日

またまた6094に

こんにちは!!
昨日の湘南は豪雨になったり霧雨になったりとよくわからない1日でした。
変わって今日は晴天で最高ですね!

さて、今日はNewアイテムを紹介したいと思います!

とうとう6094(レプ)にカンガルーポーチをイン!しました!
でも、ここは僕ですよ?
もちろんLBTではありません(TT)


ヤ〇オクでポチった「トイソルジャー」と言うメーカーみたいです。

ドコ(==? ま、ま~ともあれマガジンの搭載量がUP↑↑

そして・・・パッチもGet!
DEVGRU♯2さんに作ってもらいました(^▽^)
早速、6094とMICHに張って見た!

カッコイイ!特にMICHの「MED」がお気にですヾ\(>口<)
まだまだ、PJには程遠いけど、雰囲気はでたかな?

あとは~背中ですね~!
もう購入済みですが、次回にします。
ネタがなくなっちゃうので(^^;

最後にDEVGRU♯2さんの6094とツーショット!

6094って本当に素敵です!
では!

ByeByё!!


  
タグ :6094PJ

Posted by トツゲキユースケ at 15:54Comments(0)6094

2011年05月25日

装備追加!

こんにちは!

なんだかんだで、久しぶりの更新になってしまったOrz
金欠病を発病して、妄想モードに突入してました!!

そんな金欠ユースケに天からの贈り物が!!!


「M18 SMOKE RED」!!
本当にありがとうございます!!!
6094レプが一気に賑やかになりました!!
いつかは買おうかな~なんて考えてたんです。いやッ!マジで!


あとアドミン部分に鉗子(クランプ)を追加!
これ実は釣り用の針は外しなんです!
昔、鯉釣り用に使ってたやつを流用!

はあ~PJって結構いろんなもの必要で大変!
毎日6094に何を追加しようか考えてます!
次はカンガルーポーチ欲しい!
6094の特徴だし!

いい加減、PRC系のダミー無線もつけたい!

妄想は尽きません・・・・・。

ByeByё!!

  
タグ :6094

Posted by トツゲキユースケ at 15:56Comments(0)6094

2011年04月21日

ちまちま。

こんばんは!!

なんと1週間も更新してなかった・・・・・

まぁ~大したネタもなく・・・・

苦し紛れのネタを披露します~!

LT6094が気持ちバージョンアップしたので!!

あ、ちなみにコレ、LBTではございませんOrzハァ↓

ハイッ!VIPライトを追加しました!

やっと買いました!
素敵な緑色に光りますが、電池は入れてません。
重くなるから~(^^)

いい加減、CB色のマガジンポーチ欲しいです。
パチマルチカムだから、色あせてきました。

そして、もっとモリモリにしたいです~!

今週末はやっとゲームに行ける!!
でも、予報では雨。

行けるかな~・・・・。

ByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 00:28Comments(0)6094

2011年01月28日

なんでや(--;

こんな時間にうpです。

ついにPTTをGETしました!
メーカーを変えると使えないかもしれないと言うビビリから、同じメーカーにしました!

あと、今回の目玉です!

FLYYE MOLLE LT6094 です。

LBT6094のレプリカです。
前のヤフオクプレキャリより遥かに出来がいいです!!
ただ、ポーチを買う予算がないので、マルチカムのポーチを間に合わせで装着!

取り合えず持っている物すべてを装備してみました!!

フロント!

バック!

こんな感じです!バックパックは雰囲気で背負ってみました!
一応。登山系のメーカーだったハズ・・・。

やっと、まともになった気がします!!

ただ、折角PTTを買ったのにSordinさんがおかしいです。
無線の受信音は聞こえるのですが、しゃべった言葉が相手に聞こえない・・・。
Sordinのマイク部分を分解すると、配線のハンダが取れてる・・・。
流石だぜ!!!!ハンダしなおしたら治るかな(^^;

昼にやって見ます。

ではByeBye!!  

Posted by トツゲキユースケ at 04:31Comments(4)6094