アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月15日

MICH盛り!

こんにちは!!

今日はやっと届いたものを紹介しようかと思います!

ま、大したものではありませんけど・・・・ね(--;


NVマウントのバンドです!!

マウント自体すでにネジで固定されてたんですが、なんとなく欲しくてポチっちゃいましたΦ(^^;

最近は使ってる人はいないみたいですが、だからこそ使いたいみたいな天邪鬼ぶりをカマしてます!!
以外に着けるのがめんどくさい。
調節ができちゃえば大したことないけど。

でも、コイツのお陰で、MICH君が賑やかになりました!

モヒカンみたいだけど!

あとは、ライト系を飾ったあげればOKかな?

サクッとした日記ですが、今日はこの辺で

ByeByё!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 17:33Comments(1)MICH2000

2011年04月22日

頭に・・・

こんばんは!!

週末はどうにか晴れそうですね(^^)vブイ
今から楽しみです!

そんな興奮状態の中、ポチった物が届きました!

もう合体済み!!

ESSのゴーグルでぇす!!
一応、放出品みたいなので、物本・・・・・?
バンド・カバーがちと、きちゃないケドそれがいい!!
レンズがキレイだからOK!

折角ゴーグル用のベルクロもMICH君に増設したから、
バンドを切ろうかと思ったけど・・・・で、できない。
安くGetしたにもかかわらず、できませんOrz;
貧乏性全開!!

と、当分はコレで行きます!!!

少々自分の中に葛藤はありましたが、MICH君も男前になりました(^^)v


次はバッテンストラップいっちゃおうかな~!!
いやいや無理だ(--;)
金欠だす。

あ~早く日曜日になれーーーーーーー!!

ByeByё!!  

Posted by トツゲキユースケ at 22:13Comments(0)MICH2000

2011年04月14日

暇にまかせて!

こんばんは!

今日は愛車を車検に出してきました!
こいつが無いとゲームに参加できませんから・・・

本日は仕事も休み。
車もない。

じゃ~やるか!!
MICH君を!!

材料はGet!してあるし(^^)

近くのホームセンターで買ってきたベルクロ!
ちょっと埃がついてて汚れてたけど、店員さんが長さをおまけしてくれた!!

大人になってもおまけはちょっとうれしい!(^^ゞ
これをペタペタ張ってあげて・・・

クロのベルクロなんで、汚しついでに全体も色を変える感じで塗装!
色は、前にM4を塗った時のあまりを使用!

完成!!
一応、びほぉーがコレ!


あふたー!!


きも~ち色が違うでしょ?違うよね?(--;



最後に後ろをパチリ!
パチIRを後頭部に持ってきてみた。

んぅ~初めてヘルメットをいじったけど、盛るものが無いから、
どーしていいか、わからない。
きっと、装備品が増えたら変更だろうな・・・。

今の所はこれでOKとうことで終了~

今回もくだらない日記だったぜ・・・・・

ByeByё!!  
タグ :MICH2000

Posted by トツゲキユースケ at 21:40Comments(0)MICH2000

2011年04月14日

考えてみた!!

こんばんワン!

今日はヘルメットについて考えてみた・・・
暇だったから。

問題の素材。

MICH2000君!
暇になるといろんな方のブログを徘徊してるんですが、
みなさんの頭はガチもりされてて、ちょーカッコイイヾ(>▽<)

でも、何をどーしたらいいのか、ワカリマセン・・・
取り合えず、ゴーグルかなと思ってます!!

あとは~

チンストラップかな~?
これチャイナ製チャイチーで(--;

なんか後頭部が「X」になってるやつが欲しいけど、ドコに売っているのやら、
はぁ~さっぱりさっぱりー!!(←このネタわかる人すごい。)

あ~装備ってキリがないわ~(^^)
でも、そこがイイ!!

サバゲー病がすぐそこまでキテマス・・・。
ゲームしたい!!


さて、ネット徘徊するべー!

ByeByё!!  
タグ :MICH2000

Posted by トツゲキユースケ at 01:25Comments(2)MICH2000

2011年03月29日

フリマ!

こんにちは!

今回のお題は・・・相模原オールスターズ(SAS)の
最後のフリーマーケットで購入した物を公開します!

前回、チラッと言ってたやつです!

まぁ~言っても2品しか買ってませんが・・・(^^;

まとめて、写真撮ってみた!

MICH2000 ヘルメット&IRストロボ風BBローダー!

あとは、トランスフォーマーパッチ!をGetしました!
しかも!MICHは格安で譲っていただきました!
ちょ~うれしいです!
帰宅してからも、なぜかMICH装備してPSPしてました(`▽´)ゝアヘ!

この日まで、MW2のGhostさんコスで遊んでました!コレ↓

でも、このMICHくんを装備すると~

んぅ~vPJとかなんか本物ぽいじゃない!顔もニャけてるヾ(--;

どうしよ~マジでしっかり装備そろえようかな~!
ヘルメットカスタムしたくなっちゃうよ~!!

んぅ~どうしよう?!

でも、まずは自分が装備してるM4はS.I.Rなんで、
R.I.SかR.A.S仕様にしないと(^^;

まだ、どんな感じするか未定です。
ていうか、PJがどんなM4かを調べないないと(--;

またPC前か離れられない・・・!

あと、このブログやっていくのに重要なアイテム!
デジタルカメラ!
Newにしました!なぜか?
それは、ゲーム中に砂がレンズに挟まってしまい、大破したからです(TT)うぅ~
弟から貰って大事にしてたのに・・・。

で、早速Newデジカメをケー〇デンキにて購入!

「PENTAX Optio RZ10」
お財布に大打撃!しかし、今度はズーム機能がすごいみたい・・・。
使いこなせるのか(¬¬)

さ~て、ヤフオクをチャケラしましょ~!

ByeByё!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 16:34Comments(2)MICH2000