アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年03月29日

フリマ!

こんにちは!

今回のお題は・・・相模原オールスターズ(SAS)の
最後のフリーマーケットで購入した物を公開します!

前回、チラッと言ってたやつです!

まぁ~言っても2品しか買ってませんが・・・(^^;

まとめて、写真撮ってみた!
フリマ!
MICH2000 ヘルメット&IRストロボ風BBローダー!

あとは、トランスフォーマーパッチ!をGetしました!
しかも!MICHは格安で譲っていただきました!
ちょ~うれしいです!
帰宅してからも、なぜかMICH装備してPSPしてました(`▽´)ゝアヘ!

この日まで、MW2のGhostさんコスで遊んでました!コレ↓
フリマ!
でも、このMICHくんを装備すると~
フリマ!
んぅ~vPJとかなんか本物ぽいじゃない!顔もニャけてるヾ(--;

どうしよ~マジでしっかり装備そろえようかな~!
ヘルメットカスタムしたくなっちゃうよ~!!

んぅ~どうしよう?!

でも、まずは自分が装備してるM4はS.I.Rなんで、
R.I.SかR.A.S仕様にしないと(^^;

まだ、どんな感じするか未定です。
ていうか、PJがどんなM4かを調べないないと(--;

またPC前か離れられない・・・!

あと、このブログやっていくのに重要なアイテム!
デジタルカメラ!
Newにしました!なぜか?
それは、ゲーム中に砂がレンズに挟まってしまい、大破したからです(TT)うぅ~
弟から貰って大事にしてたのに・・・。

で、早速Newデジカメをケー〇デンキにて購入!
フリマ!
「PENTAX Optio RZ10」
お財布に大打撃!しかし、今度はズーム機能がすごいみたい・・・。
使いこなせるのか(¬¬)

さ~て、ヤフオクをチャケラしましょ~!

ByeByё!!





同じカテゴリー(MICH2000)の記事画像
MICH盛り!
頭に・・・
暇にまかせて!
考えてみた!!
同じカテゴリー(MICH2000)の記事
 MICH盛り! (2011-06-15 17:33)
 頭に・・・ (2011-04-22 22:13)
 暇にまかせて! (2011-04-14 21:40)
 考えてみた!! (2011-04-14 01:25)
Posted by トツゲキユースケ at 16:34│Comments(2)MICH2000
この記事へのコメント
俺も今PJ装備調べてますよ~!!!

とりあハーネス&メディックバッグは必須かも!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年03月30日 22:31
DEVGRU♯2さん>>
自分も調べてるんですが、なかなかいい感じの資料が見つかりません・・・(--;
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年04月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。