アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年12月09日

2013.12.8 F2PLANT

こんばんは!!


気がつくと12月ですね。
ぜんぜん更新もしてないし(汗)

しっかりGAMEにいったり、装備は更新してるんで、
ちょこっと書きます!!

先日12/8に510ユニットのGAMEに参加しました!
参加された皆様お疲れ様でした!!

場所は「F2PLANTさん」です。
廃工場ということでテンションUPでした!

かなり攻めるのが難しいフィールドでした。
てか、自分はGAME内容より雰囲気重視なので、十分楽しめました!

で、今回もPJもどきで参加したのですが、
完全妄想PJでした!!

PJmodoki

PT A-Bravo Half Shell
TYR GPC
NIGHTCAMO customBDU
CRYE AC

今回導入したナイトカモパーカーですが、x115x Taylorさんにて、カスタムしていただきました!!
しかもナイトカモチームに入れていただきました!!!!
めっちゃく緊張したーありがとうございますOrz
2013.12.8 F2PLANT

ちょーお気に入り当分はコレで行こうかなー

で、今回はPJゴッコを少々^^
2013.12.8 F2PLANT

担架を背負うPJ二人
2013.12.8 F2PLANT

SHTのリュウくんとここ最近PJで遊んでます!!
なんと、PJがふたりいるのでメディック戦をしました!
もう、息があがりましたがめちゃくちゃおもしろかったー!
また、やりてー(爆)


撮影たいむで、OK Yoshizoさんにも写真撮っていただきました!
あざーす!
2013.12.8 F2PLANT

装備系やってると撮影がかなり楽しい(^^)
でも、どんなポーズがかっこいいかは研究が必要ですね。
せっかく撮っていただくのに(汗)

最後はB:PLATOONの集合写真です!
2013.12.8 F2PLANT

みんな装備が整ってきて、撮影するとかっこいい!!


510ユニットのGAMEは今期さいごでしたが、来期も楽しく行きたいです!!

では今回はこの辺でByeBye!!



同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事画像
2013.9.15TAAP
8.3NIGHT OPS IN BASE
2013.3.31BCU
2013.02.10SEALS
9.30SAVAS
遅くなりました・・・
同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事
 2013.9.15TAAP (2013-09-17 20:11)
 8.3NIGHT OPS IN BASE (2013-08-04 15:03)
 2013.3.31BCU (2013-04-02 19:58)
 2013.02.10SEALS (2013-02-14 00:14)
 9.30SAVAS (2012-10-02 01:41)
 遅くなりました・・・ (2012-08-04 01:30)
Posted by トツゲキユースケ at 23:17│Comments(2)-Air Soft-
この記事へのコメント
510最終戦お疲れ様でした!
メーデーック!と叫ぶ阿鼻叫喚…走り回るPJ…楽しかったです!

ナイトカモ軍団かっこよかったですヨ!
見る度に装備増えてるよね?凄い!
Posted by Sinn at 2013年12月10日 00:07
sinnさん
お疲れ様でしたー!!
いやーメディック戦は辛くて楽しかったです!
装備はついポチッとしちゃうんですよねー(^_^;)
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2013年12月10日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。