アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年08月04日

遅くなりました・・・

こんばんは!

暑くて寝れないし、ぼちぼち更新しなきゃと思ってたので、今更更新。

「第4回リアルカウント無線運用戦 IN SEALs」に参加させていただきました!

ちょっと前にAOR2のレプをGETしたので早速投入!
ベストなどはそれっぽくコーディネートしてみました。
遅くなりました・・・


GAME内容は、無線運用ならではの展開でいっぱい走れて楽しかったです!!
定例とかだとただの撃ち合いになるところですが、無線運用戦でほとんどそれがないのが楽しい!

本当に、運営のチョロッパーさんお疲れ様でした!

あと、よくミリブロを見させていただいている、
「東京装備BAKA」のmorizoさんやfujiwaraさん
と有名な方たちも参加されていて、すこしだけお話させていただきましたが、
すごく勉強になりました!!!
装備って奥が深いですOrz


と、肝心のGAME写真がない・・・。
夢中になるとすぐ忘れます--;
すこしだけ
遅くなりました・・・
ハラくん!
遅くなりました・・・
U氏
遅くなりました・・・
DEVGRU#2さんとおソロのAOR2!!
遅くなりました・・・
唯一のGAME風景

最後にmorizoさんのご好意で
遅くなりました・・・
Tシャツをいただきました(^^)/
ありがとうございます!!


参加されたみなさん暑い中、お疲れ様でした!!
また機会があった時はよろしくお願いします!!


では、本日はこの辺でByeBye!!!!




同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事画像
2013.12.8 F2PLANT
2013.9.15TAAP
8.3NIGHT OPS IN BASE
2013.3.31BCU
2013.02.10SEALS
9.30SAVAS
同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事
 2013.12.8 F2PLANT (2013-12-09 23:17)
 2013.9.15TAAP (2013-09-17 20:11)
 8.3NIGHT OPS IN BASE (2013-08-04 15:03)
 2013.3.31BCU (2013-04-02 19:58)
 2013.02.10SEALS (2013-02-14 00:14)
 9.30SAVAS (2012-10-02 01:41)
Posted by トツゲキユースケ at 01:30│Comments(7)-Air Soft-
この記事へのコメント
あれ? 俺が写ってるじゃないか(^∇^)

先日はお疲れ様でした。
相変わらず、真夏のフル装備のユースケくんとDEVU2くんには頭が下がるよ( ̄^ ̄)ゞ

また遊びましょう(^-^)/
Posted by TO-C at 2012年08月04日 08:19
TO-Cさん

お疲れ様でした!!!

早々とヒットになった時に撮ったものかと(汗)
もうフル装備キャラですからがんばりました!

また、よろしくお願いします!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年08月08日 03:08
先日はありがとうございました~

また遊びましょう!

今度は写真撮る時間少しもらってね・・・
Posted by morizomorizo at 2012年08月08日 12:01
お疲れさまでした!

ユースケ君たちが参加してくれると場が盛り上がってGOOD!


これからもよろしくお願いします!
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月08日 17:36
morizoさん>>

こちらこそありがとうございました!

ぜひ遊びまショー!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年08月08日 22:16
チョロッパーさん>>

お疲れ様でした!!
そう言っていただけるとうれしいです!!

また、遊びに行きましょう!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年08月08日 22:17
先日はお疲れさまでした!また遊びましょう!w
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年08月10日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。