アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月27日

くつ!

こんばんは!

連続投稿ですね!めずらしい・・・^^;

さて、今回は「くつ」です!
一応、PJスタイルを目指しているのですが、
PJと言えば、「ASOLO FSN95」辺りが定番ですが、
くつは試着しなきゃ嫌なので、買うに買えないでいました。
まぁ~高くて買えないですが・・・Orz

でも、新しいくつは、ほしいので色々捜してました。
よくお店で見かけるのは「メレル モアブ」がありますが、
あんまりデザインが好きじゃない。

わがままですねーー;自分。

いろいろネットを徘徊した結果
SALOMON」のくつがいい感じみたいで、
早速、近くのスポーツ用品店に探しに行きました!

何とか発見!!



SALOMON XA PRO 3D ULTRA 2」です!

ミリフォトだとよく海な人が使ってるみたいですが、
PJも使ってる人が居るみたいなんで、コレにしました!

トレイルランというスポーツのくつみたいで、
GAMEにもいい感じに使えそうです^^


メッシュで蒸れなくていいかも!
あと、ワンタッチで紐を絞めることができるし便利!


ソールも滑りにくそうだ!
ちょっと穿いて歩いただけだけどトレッキングシューズより馴染みが早そう!
なんとか2/10にGAMEが出来そうですし、もうすこし普段履きして慣らします!

さて今回もお付き合いありがとうございます^^  

Posted by トツゲキユースケ at 01:45Comments(4)-Equipment-

2013年01月25日

PVS-15-②

こんばんは!
前回の続きです!!


まずはサーフェーサーで下地塗装です↓


あと、いつの間にGetしたWILCOXレプ!勿、硬いほうのv

これにPVSさんはカタカタしちゃってるので乾燥待ちの間に

持ち合わせのアルミテープをモリモリに貼って調節^^


さ! 塗装再開です!
カラーはつや消しブラック!(タミヤ製)

じゃん!まぁ~黒→黒ですからさほどの感動はないです(--;

そして、仕上げです!!
ウェザリングです。ドライブラシやらを・・・して

結果!ドロドロにしすぎた・・・Orz
なんか、楽しくなっちゃったんだ!!


で、完成!!

OPS-CORE  FAST BALLISTIC Helmet レプリカ
V-LITEレプ
MS-2000レプ
PETZL e+LITE
 
ヘルメットはいい感じにできました!!
でも、気がつくと重くなってるな~--;

次回は最近またNewアイテムを購入したので、レビューして見ます!

では、今回もありがとうございました!! ByeBye^^ヾ  
タグ :PVS-15WILCOX

Posted by トツゲキユースケ at 00:51Comments(2)-Equipment-

2013年01月24日

PVS15

こんばんは!

本日はまたもや地味です。

お題は「PVS-15」です。
とうとう購入したんですが、箱を開けてがっくりOrz


わかりますか?
クラックが入っているのが・・・。
しかも4ヶ所ほど。
使用には問題ないようですが、気になるので直してみたいと思います。
(GAMEには行けずに家では暇のなので)

で、使うのがコレ。

「プラリペア」です。パテも考えましたが、試しに買ってみました。
ちなみにPVSの半分ぐらいの値段でした^^;
結果。

緊張しちゃって盛りすぎ!!


なんとか整形しましたが、想像以上に大変でした!
ま、それも楽しいんですけどね!!

さて次は塗装ですね^^

意外に長くなりそうなので、次回にします。
くだらない記事にお付き合いいただきありがとうございました!

あ~そろそろGAMEいきたいな~  
タグ :PVS-15

Posted by トツゲキユースケ at 01:29Comments(2)-Equipment-

2013年01月04日

2013年スタート

あけましておめでとうございます!


今年もまったり更新していきますので、よろしくお願いします!


さて、更新もだいぶ久しぶりですね^^;
地味に装備品も更新しているので、ポチポチ紹介します!

今回はTACTICAL TAILOR マグポーチを修理?

なんか足りないでしょ?
バンジーコードがないんです(^^;
まぁ~そのせいで高価なマブポが手元にあるんですけどね!!
使用するのに特に支障を感じてなかったのですが、
逆さまにつけるワザを知ったので試してみたいんで、
今回バンジーコードを取り付けます!!

純正品じゃなく、「ハイスピードギア製 バンジーリプレイスメントキット」って
言うのを買ってみました!
マグポを買いなおすよりは安いので!

取り付けはちょーカンタンv

コードとナイロンタブを通して、結ぶだけ!!!

すると・・・・

ハイ!完成!

これで、逆さ付けが出来ますな(^皿^)
完全事故満記事だ・・・・。
使い安いかなまた気が向いたら書きますわ!



では、本日はこの辺でByeBye!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 01:16Comments(0)-etc-