アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年05月07日

5.5デザートストーム!!

こんばんは!

遅くなりましたが、5・5にデザートストーム川越に行ってきました!

今回はTEAM PHANTOMさんの貸切に参加させていただきました(^^)

メンバーは・・・
5.5デザートストーム!!
俺!

5.5デザートストーム!!
たらちゃん!!

5.5デザートストーム!!
も〇ちゃん!!

5.5デザートストーム!!
DEVGRU♯2さん

5.5デザートストーム!!
フル〇ワさん!!

なんと!100オーバーの方が参加されてました!!
スゲー!

じゃー少ないですが、ゲーム風景を・・・・
5.5デザートストーム!!

5.5デザートストーム!!
ドアエントリー!(お昼の撮影会)

5.5デザートストーム!!

5.5デザートストーム!!

5.5デザートストーム!!

5.5デザートストーム!!

5.5デザートストーム!!

5.5デザートストーム!!

5.5デザートストーム!!

5.5デザートストーム!!
キュウリおいしかったです!!

5.5デザートストーム!!
なんかSASにあったバスを思い出す・・・・。

ゲームはかなり面白かった!!

午後からはチームを完全シャッフル!
そこでまさかの事態!
俺「みんな同じチームですか?」
文さん「北村君も同じチームになれよー!」
俺「いや~このパターンは一人になりますよ・・・」
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・?
俺「ほら~俺一人Orz」
皆「うゎ~」

結局、身内で戦闘開始!
待ち合わせを決めて!
今回はバスで!みたいな(笑)
でも、フル〇ワさんの強さに完敗。

ゲームの終盤には本音が出ちゃいました。
俺「寂しい・・・・・(TT)」

ま、コレはコレで面白かったからいいです!
なかなか身内で戦うこと無いし、おもしろかった(^^)/

最後は撮影会しました!
5.5デザートストーム!!
もう装備がモリモリでカッコイイー!!


TEAM PHANTOMの皆さん、進行お疲れ様でした!
とても楽しい1日でした!ありがとうございました!!!

また、参加させてください!

ちょっと森フィールドが恋しいユースケでした!
ByeByё!!









同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事画像
2013.12.8 F2PLANT
2013.9.15TAAP
8.3NIGHT OPS IN BASE
2013.3.31BCU
2013.02.10SEALS
9.30SAVAS
同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事
 2013.12.8 F2PLANT (2013-12-09 23:17)
 2013.9.15TAAP (2013-09-17 20:11)
 8.3NIGHT OPS IN BASE (2013-08-04 15:03)
 2013.3.31BCU (2013-04-02 19:58)
 2013.02.10SEALS (2013-02-14 00:14)
 9.30SAVAS (2012-10-02 01:41)
Posted by トツゲキユースケ at 02:03│Comments(6)-Air Soft-
この記事へのコメント
ひゃっほーう!!!

筋肉痛が次の日に来てちょっと嬉しい!笑

同系の装備をする仲間がいると楽しいね~!
おれも次はハーネスかな?
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年05月07日 09:37
こんにちは。101尻空挺と申します。

5/5のデザートストームで二次戦装備をやっていたものです。

ゲーム風景の画像に自分の後ろ姿があったので
思わず書き込んでしまいました(笑)

本当にお疲れ様でした。
Posted by 第101尻空挺師団 at 2011年05月07日 12:10
101尻空挺さん>>
お疲れ様でした!!
かなりかっこよくて激写してしました!

また、どこかでお会いした時は、絡んでください!!
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年05月08日 19:35
DEVGRU♯2>>

お疲れ様でした!!
ハーネス行っちゃいましょうよ?
藤沢駅近くの登山屋さんに現品発見しましたよ?
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年05月08日 19:37
お疲れ様です!
漬物を写真に撮ってるなんて。。。。
やりますなぁ。。。

あれはメロンです(笑)

楽しんでいただけたなら何よりです!
Posted by mi-o at 2011年05月10日 11:00
mi-oさん>>
お疲れ様でした!
後輩が撮ってました!!

あ~メロンでした(^^;

また、よろしくお願いします!
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年05月16日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。