アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年06月09日

久しぶりに!

こんにちは!!

もう梅雨ですね?雨の季節です!
以外に自分、雨嫌いじゃありません!

梅雨のになると、
シーズンINするバスフィッシングです!(俺的に)

そーです!今回はミリネタじゃないです(--;

まぁ~暇方はお付き合いくださいOrz

サバゲーと違ってつりに行く時はかなり突発的にトツゲキします!
今日もそんな感じです!

今回は山中湖に行ってきました!!
久しぶりに!

ちょうど最近、バスの放流があったので、つい(^^;

サイズ狙うのもありなんですが、気楽に数が釣れるからコレはコレでありっす(俺的に)←2回目v

釣果は4Getの2バラシ!
久しぶりに!
4~5時間ぐらいでこれだから、まぁまぁかな?
にしても、バスらしくない体系してるぜ!さすが放流君!

仕事から帰宅したのが遅くて、一睡もしないで釣行開始したんで、眠さとダルさに負けて、
お昼前ぐらいから車で爆睡しました(^^ゞ

これが、俺的トツゲキ釣行スタイル!!
楽しかった!!ちょっち寒かったけどね。

やっぱり外で遊ぶのはいいですね!!!


あ!釣りをする時は必ず「遊漁券」を購入しましょう!!
サバゲーも釣りもルールを守って楽しく遊びましょー(^^)/



ByeByё!!




同じカテゴリー(-etc-)の記事画像
2013年スタート
新たなスタート!!
今日も・・・
ABU!
今日は・・・
不時着!!!
同じカテゴリー(-etc-)の記事
 2013年スタート (2013-01-04 01:16)
 新たなスタート!! (2012-11-17 21:24)
 今日も・・・ (2011-06-18 01:01)
 ABU! (2011-06-16 23:03)
 今更ですが。 (2011-03-14 01:15)
 今日は・・・ (2011-03-09 23:58)
Posted by トツゲキユースケ at 18:30│Comments(2)-etc-
この記事へのコメント
はじめまして!

平野ワンドでしょうか?(笑

自分もバスやるのですが最近は殆ど行ってません。

放流直後は水が合わなくてちょいと病気っぽいのが釣れたりしますよね・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月09日 19:10
MOGURAさん>>

はじめまして!

そうです!平野です!!
いっつもココです(^^;

ここ1,2年増水してて、若干難しくなってる気がします(汗)


居ますね(^^; 結構たくさん・・・。
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年06月09日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。