アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年09月27日

RAID①

こんばんは!!

今日は9/25に参加させていただいた、ゲームの簡単レポしたいと思います!!

今回は千葉県の「REID」さんでゲームしてきました!!

RAID①

今回からサバゲーライフをスタートした友達と行ってきたんです!
RAID①
HARA君!
この日のために、一通り装備揃えてました(笑)

RAID①
イデっち!
初めてお会いした方でしたが、いい動きしてましたよ!
ちなみに、二人ともCODをやり込んでるみたいです(^^;

あとは
RAID①
DEVGRU♯2さん!!
もりもり装備ですごいですOrz

今回のドレスコード、フル装備です!!
RAID①
左が自分、右がDEVGRU♯2さん!
ちょこちょこ、ブログ更新してない間に装備変えました(^^)
またの機会にでもv

フィールドはかなり面白かったです!
てか、装備多すぎて隠れるのにいっぱいいっぱいでしたけど、
M4より、ハンドガンの方が活躍しましたね!
また、ゲームしにいきたいフィールドです!

では、友達しか写ってないけどフォト貼ります(--;

RAID①

RAID①

RAID①

RAID①

RAID①

RAID①

RAID①

RAID①

RAID①

では、テキトーレポですがこの辺で、
ByeBye!



タグ :RAID

同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事画像
2013.12.8 F2PLANT
2013.9.15TAAP
8.3NIGHT OPS IN BASE
2013.3.31BCU
2013.02.10SEALS
9.30SAVAS
同じカテゴリー(-Air Soft-)の記事
 2013.12.8 F2PLANT (2013-12-09 23:17)
 2013.9.15TAAP (2013-09-17 20:11)
 8.3NIGHT OPS IN BASE (2013-08-04 15:03)
 2013.3.31BCU (2013-04-02 19:58)
 2013.02.10SEALS (2013-02-14 00:14)
 9.30SAVAS (2012-10-02 01:41)
Posted by トツゲキユースケ at 00:28│Comments(8)-Air Soft-
この記事へのコメント
RAIDお疲れ様でした!

あの装備のまま最後まで頑張るとは流石!( ̄◇ ̄;)

で、自分のカメラには突撃出来ないトツゲキユースケくんの写真がありますのでそのうちUPしますwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年09月27日 02:13
先日はお疲れさまでした。

オイラ、首、マジやばかったみたい笑

クリアリングの快感の代償は大きかった!!!!

おもしろかったねえ~!

ユースケ君にはいつも助けていただいて・・・・

次回宜しく!
ハラちゃん、いでっち!!

また次もいらっしゃい!!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年09月27日 15:49
RAIDお疲れ様でした!

1
一日フル装備で頑張っちゃいましたね~

その調子でまた次回も宜しくです。

まだユースケくんの写真あるのでUPしたらお使いくださいませ!

また近いうちにSASGANISTANSで絡みましょう。
Posted by masa at 2011年09月28日 02:00
MOGURAさん>>
お疲れ様でした!!
気温に助けられました!
そろそろ、軽装備いきそうです(^^;
写真、楽しみにしてます!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2011年09月29日 02:52
DEVGRU♯2さん>>
お疲れ様でした!!

あのゲームは最高でしたね(^^)
またできるようにイメトレしときます!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2011年09月29日 02:54
masaさん>>
運営お疲れ様でした!
楽しい1日でした!!

SASGANISTANSも楽しみにしてます!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2011年09月29日 02:56
RAID、お疲れ様でした(^O^)

軽装FBIコスに慣れてしまったので、ユースケ君みたいなフル装備はもう出来ないかもf^_^;

次回も宜しくお願いします(b^ー°)
Posted by muramura at 2011年09月29日 22:00
画像はこちらにUPしています!
Posted by MOGURA at 2011年09月30日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。