アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年05月01日

PJを目指して・・・

こんばんは。

仕事がGWの準備でかなり忙しく、
へろへろな僕です。

そんな合間を縫って、小物をちびちび買っていたのですが、疲れて更新できませんでしたOrz

キバッて更新したいと思います!

今回はコレを紹介します!
PJを目指して・・・
・・・・・・?
この間違いに気がついたあなた!
鋭い!!
ASOLOじゃないんです!!
でも、ぽいでしょ?
品名も「ASOLOタイプ シューズ」ですから(^^)

細部をちらっと・・・・・
PJを目指して・・・
ロゴが「ASOLO」でない!
PJを目指して・・・
ソールはこんな感じ!

問題の履き心地は~以外に悪くない!
軽いし、値段もお手ごろ。お値段わりにいいって感じ!!

本当は、ガチASOLO欲しいけど、なかなか手に入らないし、予算がね~(__;

でも今使ってるブーツが色あせてきて、白っぽいくてイマイチかっこよくない。
しかも、ソールが減ってきて、滑る・・・・何回コケたか・・・・・

このシューズを買ったのも、「PJ」に憧れてるから!!!!!
しかし、PJ道は険しい。
でも、PJ風ならできそう(`▽´)
レプをベースにがんばる予定!!

次はハーネスかな?
ハーネスで一気にPJ風に近づくと思う・・・・?

違うかな?

ByeByё!!



タグ :ASOLOPJ

同じカテゴリー(-Equipment-)の記事画像
やっと買いました!
くつ!
PVS-15-②
PVS15
Newパッチ!
梅雨明け・・・
同じカテゴリー(-Equipment-)の記事
 やっと買いました! (2013-02-01 00:12)
 くつ! (2013-01-27 01:45)
 PVS-15-② (2013-01-25 00:51)
 PVS15 (2013-01-24 01:29)
 Newパッチ! (2012-11-07 21:50)
 梅雨明け・・・ (2012-07-17 22:55)
Posted by トツゲキユースケ at 01:13│Comments(3)-Equipment-
この記事へのコメント
はじめまして。
大変恐縮ですが、この靴が売っている所を教えてくれませんか?もし、安ければほしいと思ってます。
Posted by ルナベース at 2011年05月01日 04:16
はじめまして!
これは「GUNSHOP SYSTEM」さんで購入しました!
ネットで購入したので、HP検索してみてください!!
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年05月01日 23:42
お返事ありがとうございました。
さっそく調べてみます。
Posted by ルナベース at 2011年05月02日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。