アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月22日

インドア用!

こんばんわ!

今日は晴れましたね~!!
朝起きると・・・・!

首がちょーイテェー!!!
完全に仕事を頑張りすぎた影響です。

そんな痛みに耐えながら、7月にIBFさんでインドア戦が決まったので、
LT6094をサマー仕様と言うことでスマートにしてみました!


お腹のマガジンポーチを撤去!
見た目がゴツくない分、涼しいかと(^^;

昼間のクソ暑い中、1人撮影会!
いや、暑いかどうかのテストです!

うぇ~い!あち~ぞ!
頭をMICHじゃなくて、プロテック風バイクメットにしてみた!
軽くていいんでないか?見た目もそこそこだし、「アリ」です!!


後ろはロ~ングタイラップのみ!


最後に「インドアきっと痛くない仕様」

結論!ボディアーマー系はあっちー!
もう、コレしかないから頑張る!
まだ、「アイアンマンマスク」のカラーが気まりません(汗)
取り合えず、プラモの定番スミ入れをシャーピーでしましたが、カラー変えてー!


では、ByeByё!!


  

Posted by トツゲキユースケ at 21:38Comments(2)6094

2011年06月21日

アイアンPJ!!

こんばんは!!

今年の梅雨は雨が多いですね?
おかげで、すこし涼しい日が多くて助かりますね(^^;

さて今日は、新しい装備品をUPしたいと思います!!

本日!ロールアウトです!!

「アイアンメン」です!!!
こんなPJいてもいいでしょ??ねっ?


実は、ミリブロでコレをつけてゲームしている方を見て、
「ウォォォ!ギザちょーカッケェー!!!!」ってなりまして!
買ってしまいました(-_-)

ちょうど、来月インドア戦がありますし、フェイスガードとして使える!(←言い訳)

軽くM4構えてみたけど、デザイン的に頬が抉れているので、想像してたより、
支障がない気配!

まぁ~いざゲームしたらわからないけど(--;

さて、オリジナル鉄男つくらなきゃ!!


ByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 01:20Comments(0)-Equipment-

2011年06月18日

今日も・・・

こんばんは!!

今日もミリネタか不明な内容になりそうです。

前回の記事の「SHARK ENERGY DRINK」を飲みました!!

味ですが・・・まんまレッドブルでした(--;

若干違いますが、ほぼ一緒。
もうちょいオモローなこと期待したのに(-3-)

だからこんな物が生まれちゃうんでしょ~。

ハイッ!バイク用メットにNVマウント搭載!
すんなり着いた!!!

これでバイク乗ったらオモローかな?
なわけないか・・・・・。

今日はコレだけ。
ByeByё!!  

Posted by トツゲキユースケ at 01:01Comments(0)-etc-

2011年06月16日

ABU!

こんばんは!!

BDUと間違えてませんから(^^;
今日はミリネタではないんです。すいませんOrz

あまりに暇なんで、バス釣りのリール君を撮ってみたんです!!!





「ABU 2500C」
かっこいいゼ!!
この子、結構前に生産されたモデル!
味はあるけど、飛距離は出ない・・・。
最近のリールの半分ちょいくらいしか飛ばない。
ハンドルとかちょいちょいカスタムしたけど、古さには勝てないです(^^;

そんなコイツが好きなんですわ!
結局は自己満足の世界で、サバゲーと一緒ですわ!

これからもコイツで最新リールと戦います(`▽´ゝ

そーいえば、こんなの貰った!

「SHARK ENERGY DRINK」
パッケージはかっこいいけど、味はどうなんでしょう~?

飲む勇気がでたら、飲んでみます(--;

ByeByё!!  

Posted by トツゲキユースケ at 23:03Comments(0)-etc-

2011年06月15日

MICH盛り!

こんにちは!!

今日はやっと届いたものを紹介しようかと思います!

ま、大したものではありませんけど・・・・ね(--;


NVマウントのバンドです!!

マウント自体すでにネジで固定されてたんですが、なんとなく欲しくてポチっちゃいましたΦ(^^;

最近は使ってる人はいないみたいですが、だからこそ使いたいみたいな天邪鬼ぶりをカマしてます!!
以外に着けるのがめんどくさい。
調節ができちゃえば大したことないけど。

でも、コイツのお陰で、MICH君が賑やかになりました!

モヒカンみたいだけど!

あとは、ライト系を飾ったあげればOKかな?

サクッとした日記ですが、今日はこの辺で

ByeByё!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 17:33Comments(1)MICH2000

2011年06月09日

久しぶりに!

こんにちは!!

もう梅雨ですね?雨の季節です!
以外に自分、雨嫌いじゃありません!

梅雨のになると、
シーズンINするバスフィッシングです!(俺的に)

そーです!今回はミリネタじゃないです(--;

まぁ~暇方はお付き合いくださいOrz

サバゲーと違ってつりに行く時はかなり突発的にトツゲキします!
今日もそんな感じです!

今回は山中湖に行ってきました!!


ちょうど最近、バスの放流があったので、つい(^^;

サイズ狙うのもありなんですが、気楽に数が釣れるからコレはコレでありっす(俺的に)←2回目v

釣果は4Getの2バラシ!

4~5時間ぐらいでこれだから、まぁまぁかな?
にしても、バスらしくない体系してるぜ!さすが放流君!

仕事から帰宅したのが遅くて、一睡もしないで釣行開始したんで、眠さとダルさに負けて、
お昼前ぐらいから車で爆睡しました(^^ゞ

これが、俺的トツゲキ釣行スタイル!!
楽しかった!!ちょっち寒かったけどね。

やっぱり外で遊ぶのはいいですね!!!


あ!釣りをする時は必ず「遊漁券」を購入しましょう!!
サバゲーも釣りもルールを守って楽しく遊びましょー(^^)/



ByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 18:30Comments(2)-etc-

2011年06月08日

背中について

こんばんは!!

久しぶりの更新ですね(^^;

ネタが無かったわけじゃないんですよ?マジで(;¬¬)

あはははh!

んぅ~それでは!本題いきましょ~!!

サバゲー始めてからずっとですね、自分の装備の背中が寂しいな~と思っていたんです。
で、家にあったウッドランド系のバックパックを使ってました!
こんなや~つ~!


んぅ~PJらしくない(ーー;

PJの背中はよくわかないけど、メデックバックなるもが普通なんでしょうか?LBTにもあったような?
あとは、ミミステリーランチを背負ったミリフォトを見た気がする。

そんで前回のゲームの時、DEVGRU♯2さんが背負ってた奴がミステリーランチぽくて、かなりイカシテタ!!
しかもかっちょよかった!!!
お借りして、ドヤ顔!

この盛り具合!萌えます!!
コレ!オレモホシイ・・・・。(++)

結局、買いました!しかもちょー激安で!
色はカーキにしてみた!マルチカムもよかったけど~同じじゃつまんないしΦ(・・;
いや~自由すぎるゼ!「俺」
いいんですッ!!ガチPJって感じより、PJの雰囲気がでてればOk(^▽^)



あ~速く使いたい・・・。
でも、フル装備でゲームする予定当分ない・・・(。。;

使ったら、使い心地でもUPします!いつになるかわからないけど。

では、ByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 00:27Comments(1)-Equipment-

2011年05月30日

またまた6094に

こんにちは!!
昨日の湘南は豪雨になったり霧雨になったりとよくわからない1日でした。
変わって今日は晴天で最高ですね!

さて、今日はNewアイテムを紹介したいと思います!

とうとう6094(レプ)にカンガルーポーチをイン!しました!
でも、ここは僕ですよ?
もちろんLBTではありません(TT)


ヤ〇オクでポチった「トイソルジャー」と言うメーカーみたいです。

ドコ(==? ま、ま~ともあれマガジンの搭載量がUP↑↑

そして・・・パッチもGet!
DEVGRU♯2さんに作ってもらいました(^▽^)
早速、6094とMICHに張って見た!

カッコイイ!特にMICHの「MED」がお気にですヾ\(>口<)
まだまだ、PJには程遠いけど、雰囲気はでたかな?

あとは~背中ですね~!
もう購入済みですが、次回にします。
ネタがなくなっちゃうので(^^;

最後にDEVGRU♯2さんの6094とツーショット!

6094って本当に素敵です!
では!

ByeByё!!


  
タグ :6094PJ

Posted by トツゲキユースケ at 15:54Comments(0)6094

2011年05月29日

取れない・・・。

こんばんは!

給料日もすぎ、NewアイテムをGetしたので順番にうPしていきたのですが、
今夜はもう眠いので軽くネタ画像を1枚!!!


デザートウォーリヤです。

コレが、自分のサブなんです!(今更ですが;)
で、その辺に転がってたバーティカルグリップをつけてみた!
半ば強引に・・・・・。そしたら・・・・・・。
取れなくなっちゃった(TT)
あ~変なものができた。
この際、40連マガジンでも買うか?
いや!無いな(==;

どうしましょ~~~~~~~!!!

今夜はこのへんでByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 02:41Comments(0)-Weapon-

2011年05月25日

装備追加!

こんにちは!

なんだかんだで、久しぶりの更新になってしまったOrz
金欠病を発病して、妄想モードに突入してました!!

そんな金欠ユースケに天からの贈り物が!!!


「M18 SMOKE RED」!!
本当にありがとうございます!!!
6094レプが一気に賑やかになりました!!
いつかは買おうかな~なんて考えてたんです。いやッ!マジで!


あとアドミン部分に鉗子(クランプ)を追加!
これ実は釣り用の針は外しなんです!
昔、鯉釣り用に使ってたやつを流用!

はあ~PJって結構いろんなもの必要で大変!
毎日6094に何を追加しようか考えてます!
次はカンガルーポーチ欲しい!
6094の特徴だし!

いい加減、PRC系のダミー無線もつけたい!

妄想は尽きません・・・・・。

ByeByё!!

  
タグ :6094

Posted by トツゲキユースケ at 15:56Comments(0)6094

2011年05月16日

力!

こんにちは!

久しぶりに、パッチを買って見ました!

タイトルどーり「力」パッチです!!

東日本大震災復興支援パッチで600円で購入して、
415円が被災地に寄付されるみたいです!
小さいことでも、役に立てればと思います。

あと、さまざまな復興パッチがある中で「力」という漢字に惚れました!

これをつけた画像を送るとアームズマガジンに掲載されるようです!

今夜は一人撮影会か?
それは寂しいな・・・。

ByeByё!!  

Posted by トツゲキユースケ at 14:45Comments(0)-Equipment-

2011年05月12日

もうだめか・・・?

こんにちは!

今日はM4君について書こうかな~!


いや~ちょうかっこいいです!
ストックとバレルの適当塗装が発揮されてます!
いい感じの迷彩効果です!

でも、実はこの子、ちょいちょい調子が悪いんです。

前回のゲームでも、「ここで!」という場面で・・・・・
M4が撃てなぁ~いOrz バシバシしてパス!みたいな感じ。

最後には給弾不良。 

セレクター辺りが駄目か?
メカボはばらした事ないので、どーしよ~!

今日は休みで暇なんで、今から未知との遭遇してみます!!

ByeByё!!  
タグ :M4

Posted by トツゲキユースケ at 15:45Comments(2)M4A1

2011年05月07日

5.5デザートストーム!!

こんばんは!

遅くなりましたが、5・5にデザートストーム川越に行ってきました!

今回はTEAM PHANTOMさんの貸切に参加させていただきました(^^)

メンバーは・・・

俺!


たらちゃん!!


も〇ちゃん!!


DEVGRU♯2さん


フル〇ワさん!!

なんと!100オーバーの方が参加されてました!!
スゲー!

じゃー少ないですが、ゲーム風景を・・・・



ドアエントリー!(お昼の撮影会)
















キュウリおいしかったです!!


なんかSASにあったバスを思い出す・・・・。

ゲームはかなり面白かった!!

午後からはチームを完全シャッフル!
そこでまさかの事態!
俺「みんな同じチームですか?」
文さん「北村君も同じチームになれよー!」
俺「いや~このパターンは一人になりますよ・・・」
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・?
俺「ほら~俺一人Orz」
皆「うゎ~」

結局、身内で戦闘開始!
待ち合わせを決めて!
今回はバスで!みたいな(笑)
でも、フル〇ワさんの強さに完敗。

ゲームの終盤には本音が出ちゃいました。
俺「寂しい・・・・・(TT)」

ま、コレはコレで面白かったからいいです!
なかなか身内で戦うこと無いし、おもしろかった(^^)/

最後は撮影会しました!

もう装備がモリモリでカッコイイー!!


TEAM PHANTOMの皆さん、進行お疲れ様でした!
とても楽しい1日でした!ありがとうございました!!!

また、参加させてください!

ちょっと森フィールドが恋しいユースケでした!
ByeByё!!





  

Posted by トツゲキユースケ at 02:03Comments(6)-Air Soft-

2011年05月03日

小物!

こんばんは!!

今日はなんとなくすっきりしない天気でしたね?
結局「雨」降ってきたし・・・・・。

5月5日はゲームだからそこは晴れてほしいです!

本題・・・今日のテーマは小物です。
ちょー脇役ですが、僕的には大事だと思ってます!

とりまー写真をどーぞ!

シャーピー」です!しかも三色!
これ欲しかったけど、近所になかなか売ってなくて、やっと手に入りました(^^)/

あと、わかり難いかもしれませんが、白&黒のNewストールも購入しました!
これはユ〇クロの土日セールで790円で買えました!
前のはヤンキーホーテで390円で買ったんですが、生地がぺらぺらでベルクロに触れると、
解れて悲惨なことになってたんですが、いい感じのが無くてやっと見つけたんです(゜▽゜)/

とりあえずは、シャーピーを6094に仲間入りさせてみた!

うわ~完全に自己満だわw

5月5日のゲームはコレまでのNEWアイテムを組み合わせて、コスってみます!(ゲームは二の次です)
そして、初のデザートストーム川越!どーなるかな~!?

この日に参加する方、優しく絡んであげてくださいm(__)m

あ~楽しみで寝られないぜ・・・zzzZZ

ByeByё!!  

Posted by トツゲキユースケ at 23:45Comments(1)-Equipment-

2011年05月03日

キターー!!!

どーも!こんばんミー!
みなさんGWを楽しんでますか?

私は忙しくて、へろへろですOrz

でも、そんな疲れもぶっとぶ品物が届きました!



なんでしょう~~~?
ヒントはコレ!

そうです!!
正解は「ラペリングハーネス」です(^^)
「BlackDiamond アルパインボッド」をGetしたんです!
これが比較的安価なものですが、しっかりメーカー品です!
自分はラペリングしないんで!コスには十分過ぎます!

で、早速・・・・・装備!


何気に、セーフティランヤードも確保してたり(ーー;



いや~もう俄然、空な感じになった気がする~~~!!

でも、ダンプポーチとかデュティーベルトはどうしたらいいんだ(==?

わからん・・・・・。

ByeByё!!

  

Posted by トツゲキユースケ at 01:08Comments(3)-Equipment-

2011年05月01日

PJを目指して・・・

こんばんは。

仕事がGWの準備でかなり忙しく、
へろへろな僕です。

そんな合間を縫って、小物をちびちび買っていたのですが、疲れて更新できませんでしたOrz

キバッて更新したいと思います!

今回はコレを紹介します!

・・・・・・?
この間違いに気がついたあなた!
鋭い!!
ASOLOじゃないんです!!
でも、ぽいでしょ?
品名も「ASOLOタイプ シューズ」ですから(^^)

細部をちらっと・・・・・

ロゴが「ASOLO」でない!

ソールはこんな感じ!

問題の履き心地は~以外に悪くない!
軽いし、値段もお手ごろ。お値段わりにいいって感じ!!

本当は、ガチASOLO欲しいけど、なかなか手に入らないし、予算がね~(__;

でも今使ってるブーツが色あせてきて、白っぽいくてイマイチかっこよくない。
しかも、ソールが減ってきて、滑る・・・・何回コケたか・・・・・

このシューズを買ったのも、「PJ」に憧れてるから!!!!!
しかし、PJ道は険しい。
でも、PJ風ならできそう(`▽´)
レプをベースにがんばる予定!!

次はハーネスかな?
ハーネスで一気にPJ風に近づくと思う・・・・?

違うかな?

ByeByё!!
  
タグ :ASOLOPJ

Posted by トツゲキユースケ at 01:13Comments(3)-Equipment-

2011年04月26日

4.24バトルシティ!!その②!

こんばんミー!
どーも!僕です!

今日もバトルシティの続きをうPします!!

まぁ~今日はフォトアルバム系で攻めてみます!

では! 1・・2・・3!!

ユニオン!


しっぽ~


リロード!!


警戒中?


構えぇ~の~


からの~


ちょーアップ!!


海兵隊とPJもどき


ぱ、ぱんつ・・・・。


ダッシュ=3=3


楽しければヒットされても笑顔!


さくせん会議!


突入~~!


おめぇーは何してんだ!!


かっこいいッス(><ゞ


A-TACS フル装備の方を発見!!
激写させていただきました!!
ちょっと欲しくなりました・・・・

皆さん本当にお疲れ様でした!
ちょー楽しいゲームができてよかったです!
ありがとうございました!
あと、海兵隊の彼!
ネタに付き合ってくれてありがとうm(__)m
では・・・・


 ByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 23:39Comments(1)-Air Soft-

2011年04月25日

4.24バトルシティ!!

どーもー!
昨日は千葉県の「バトルシティ」に行ってきましたよー!
最近かなり収集家になっていたので、やっとゲームができました(^^)

かなり気温も高く、フル装備だと暑いくらいでした。
いつヘルメットをやめようか悩んだけど、最後までフル装備でがんばりました!
俺、偉い!!

今回はタラちゃんの知り合いの方々とゲームしてきました!
じゃー!ごたごたしゃっべってもしゃーないので、ばしばし写真うPします!
写真がかなり多めです!

順番はテキトーですので、あしからず・・・・

M4達

たらちゃん

海兵隊(ちゃんと名前聞くの忘れた;)

ひたすら修理してた人

Sシステムにどデカイマガジンがついてた人

タラちゃんのお知り合いの方と

お疲れかい?

あ、ゲリラだ

う、後ろにゴーストがぁぁぁぁ?

みんな・・・やられちゃえ!!

一応俺も。


今日はこんなとこでカンベンしてくださいOrz
まだまだ、かっこいいのがあるんで、明日にでも(^口^ゝ


ByeByё!!  
タグ :ゲーム

Posted by トツゲキユースケ at 20:08Comments(2)-Air Soft-

2011年04月22日

頭に・・・

こんばんは!!

週末はどうにか晴れそうですね(^^)vブイ
今から楽しみです!

そんな興奮状態の中、ポチった物が届きました!

もう合体済み!!

ESSのゴーグルでぇす!!
一応、放出品みたいなので、物本・・・・・?
バンド・カバーがちと、きちゃないケドそれがいい!!
レンズがキレイだからOK!

折角ゴーグル用のベルクロもMICH君に増設したから、
バンドを切ろうかと思ったけど・・・・で、できない。
安くGetしたにもかかわらず、できませんOrz;
貧乏性全開!!

と、当分はコレで行きます!!!

少々自分の中に葛藤はありましたが、MICH君も男前になりました(^^)v


次はバッテンストラップいっちゃおうかな~!!
いやいや無理だ(--;)
金欠だす。

あ~早く日曜日になれーーーーーーー!!

ByeByё!!  

Posted by トツゲキユースケ at 22:13Comments(0)MICH2000

2011年04月21日

ちまちま。

こんばんは!!

なんと1週間も更新してなかった・・・・・

まぁ~大したネタもなく・・・・

苦し紛れのネタを披露します~!

LT6094が気持ちバージョンアップしたので!!

あ、ちなみにコレ、LBTではございませんOrzハァ↓

ハイッ!VIPライトを追加しました!

やっと買いました!
素敵な緑色に光りますが、電池は入れてません。
重くなるから~(^^)

いい加減、CB色のマガジンポーチ欲しいです。
パチマルチカムだから、色あせてきました。

そして、もっとモリモリにしたいです~!

今週末はやっとゲームに行ける!!
でも、予報では雨。

行けるかな~・・・・。

ByeByё!!
  

Posted by トツゲキユースケ at 00:28Comments(0)6094