アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年10月19日

Eye wear

こんばんわ!

今回はミリタリーテイストは薄いです。
ちょっと暇だったので、いつの間にか増えてるeye wearを紹介!

Eye wear
全部「OAKLEY」です!

手前が「Fuel Cell」Polarized レンズなので、釣りとGAMEに使用!
真ん中「JawBone」運転とかGAME用。
最後が「FIVES SQUARED」度入りレンズなので、いろいろ使ってますが、
レンズにキズがつき見づらくなってます(ーー;

かなりOAKLEY信者です!!
レンズがいいのかすごく気に入ってます!

あ、某オクにはニセモノが多く出回ってます。
買われる方はご注意ください。

自分は怖いので、正規店もしくはOAKLEYのアウトレットにて購入してます。

さて、次はなにを狙うかな~^^

今回もお付き合いありがとうございます!!



タグ :OAKLEY

Posted by トツゲキユースケ at 00:56│Comments(2)Eye wear
この記事へのコメント
こんちは!

自分はSPLIT JACKETを使っていますが気が付くと・・・

レンズが5種類になってました!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年10月19日 11:45
MOGURAさん>>

こんにちは!
やっぱりそうですか?
結構自分もレンズ狙ってるので、
気がつくと・・・かもですね^^
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年10月19日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。