アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年04月07日

M4変身計画!③

こんばんは!

前回からは日付は一緒ですが、気にしないでくださいヾ(^^;

では、今回も「M4変身計画」をお送りしますよ~!

お題は[バッテリー]です!
もうフレームは組みあがったのですが、バレル周りが・・・・・。

で、フライング気味に到着したもを紹介します!
コレ↓
M4変身計画!③
「PEQ-2タイプ バッテリーケース」

これを買った理由!ですが。
バッテリー資産を無駄にしたくない!
そーなると、ケースが必要!
PEQ-2とPEQ-16で悩みました(--;
で、選択はどちらかになる!

PEQ-16延長がイヤ!
PEQ-2ならリアルサイズでバッテリーがINできる!!

見てみると以外にデッケェー!!
M4変身計画!③
自分はタバコ吸わないので、親父のタバコと比較!
ね?

できは結構いいんじゃないかと(^^)

取り合えず乗せてみた!!
M4変身計画!③
ごっつゴツになりました!!

これはこれでアリかも♪
M4って楽しい!

早くバレル周り来ないかな~!!
どんなのができるか、今回のネタで大体想像ついた方!
お口はミッフィーちゃん(ー×ー)でお願いしますOrz

では、ByeByё!!




タグ :M4PEQ-2

同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
New相棒
もうだめか・・・?
M4変身計画!完
M4変身計画!④
M4変身計画!②
M4変身計画!①
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 New相棒 (2011-08-15 22:46)
 もうだめか・・・? (2011-05-12 15:45)
 M4変身計画!完 (2011-04-09 21:36)
 M4変身計画!④ (2011-04-08 23:47)
 M4変身計画!② (2011-04-07 01:25)
 M4変身計画!① (2011-04-06 13:25)
Posted by トツゲキユースケ at 22:07│Comments(4)M4A1
この記事へのコメント
いやー。これはアジトの定例楽しみですねw
Posted by たらまよ at 2011年04月07日 22:11
定例会楽しみだね
Posted by DEVGRU♯2 at 2011年04月07日 22:23
たらちゃん>>
まぁ~カッコ重視でいくわ!!
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年04月07日 22:43
DEVGRU♯2さん>>
ですね!!
ただ、フラッシュライトをどーしようか悩んでます(--;
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年04月07日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。